「ATM操作が遅い」74歳男立腹、女性の髪引っ張った疑い 岐阜・関署、現行犯逮捕

  • なんでも
  • 余興
  • 23/10/11 09:40:06

岐阜県警関署は10日、暴行の疑いで、関市前山町、無職の男(74)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は10日午前11時20分ごろ、関市内のショッピングセンターのキャッシュコーナー付近で、同市の女性会社員(28)の髪を引っ張った疑い。

署によると、2人に面識はなく、女性が「ATMの操作が遅いと言われ、髪を引っ張られた」と110番し、駆けつけた署員が取り押さえた。容疑を否認している。
https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/298946

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/11 11:44:13

    岐阜(笑)

    • 0
    • 34
    • 誓いの言葉
    • 23/10/11 11:35:57

    あーたまに遅い人いるね。
    でも私も振込があるときはどうしても時間がかかる。
    1件でも引き落としや預入に比べたら慎重にるし、ATMのほうが覚えてくれていても誤送信を防ぐため確認は必要だから。
    それよりも私は並ばずにすんでATMの中に入って操作して出てきたら2、3人並んでいたらすっごく嫌になる。

    • 3
    • 33
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 11:30:39

    >>29
    岐阜ってことは銀行まで片道100kmとかかもしれないよねww

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/11 11:19:01

    後ろみずに占領しているのがいるけど、手挙げるのはダメだわ

    • 2
    • 23/10/11 11:17:57

    手を出したりは絶対ダメだけど
    ほんとたま~に占領してる人いる。
    色々やる事があるなら銀行の中のATM
    行ってほしい。
    街中にある1台ぐらいしかないATMに
    後ろずらーーーって並んでても気にせず
    陣取ってる人って空気読めないのかな?
    って思う。
    後ろに人にまだか?って言われても
    マイペースに操作してる。

    • 8
    • 30
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/11 11:15:20

    >>4
    いや怖いよ

    • 0
    • 29
    • バージンロード
    • 23/10/11 11:11:15

    無職の男(74)

    どうせ暇だろうにさ、とにかく待たされるのが嫌いなんだよね。そんなにイライラするならショッピングセンターのATMじゃなくて、銀行に併設されてる台数の多い所に行けばいいのにね。
    トロい人や何件も振込する人もそうだけどね。

    • 5
    • 23/10/11 11:08:19

    ジジイってまず触ってくるよね。相手が男だったら絶対対応違うだろっていつも思う。

    • 7
    • 27
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/11 11:07:00

    昨日は全国的に送金障害出てたよ。

    • 3
    • 26
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 11:04:43

    >>5
    隣の県だからとすかさずその話題を持ち出すとこ草

    • 0
    • 25
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 11:00:54

    どれくらい遅かったんだろ。遅いって人それぞれの体感だし、わからないよね。
    ATMによっては、1回の振込先は3件まで、それ以上は並び直して下さい。って貼り紙してあるけどね。それを無視して操作してたなら女性にも非があるけど、手を出しちゃあかん。

    • 5
    • 24
    • タキシード
    • 23/10/11 10:57:50

    >>14
    私もとっさに殴るかもしれん

    • 1
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/11 10:46:47

    貧乏ジジイ怖い。

    • 6
    • 22
    • ナイトウェディング
    • 23/10/11 10:44:51

    既婚だとしたら絶対DVしてるよね

    • 4
    • 23/10/11 10:40:11

    引っ張らなくても異常レベルで遅いんなら口で文句言えばいい
    文句だけなら警察連れて行かれないし
    これで連れて行かれたら異常だわ
    髪なんか引っ張るから厄介なるのに
    こればっかりは私も以前待たされた経験あるから何分間使用してたんか教えてもらわんとどっちを批判していいのかわからん

    • 7
    • 20
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 10:36:39

    毎日の暮らしの中でイライラする事なんて
    たくさんあるじゃん
    スーパーのレジで並ぶとか
    いちいち腹立つてたら生きていけない世の中

    • 5
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/11 10:32:06

    人に触れることはいけない事だけども
    確かに待たされてイラついた事はある
    あまり長く掛かるなら一旦止めて再度
    並び直して欲しい
    機械も一回の作動で一定時間過ぎたら
    画面に終了させる表示できないのかね
    この男性が単なるせっかちで女性が被害にあわれたら気の毒な事だけど
    たまにいるのよ、いつまで占領してるの
    あんた!って一言言ってやりたい位
    空気読めない人。

    • 14
    • 23/10/11 10:18:14

    こわすぎw
    老害だわー

    • 11
    • 17
    • タキシード
    • 23/10/11 10:12:31

    逮捕された後はどうなるのかしら?

    • 2
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/11 10:12:24

    待てない人もいるけど、空気読まずに操作する人もいるからな。
    もし急いでいたなら声かけてみたらいいのに。
    自分がされたら冷静に警察呼べるかな?

    • 12
    • 23/10/11 10:10:18

    1人3回までって書いてあってもガン無視で何回も何十回も操作してる人居るから給料日らしき日には銀行やATMには近づかないようにしてる笑

    • 11
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 10:09:04

    爺さんの気持ちはわかるけども
    もし私が髪後ろから引っ張られたら
    グーパンで爺さんを殴るかもしれない

    • 9
    • 23/10/11 10:06:35

    多分10日だから事務員が振込してたんだろうと予想

    • 5
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/10/11 10:05:57

    たまに昼の混む時間でも1人で何回も記帳したり出し入れしたりする人が居るからなぁ。
    場合によっては腹立つ気持ちもわかるけど暴行はダメ。やり過ぎ。

    • 16
    • 23/10/11 10:04:50

    >>7通帳何枚もやってたんじゃない?

    • 3
    • 23/10/11 10:04:44

    振り込みできないな、おかしいなってずっとやってたのかな?

    • 2
    • 23/10/11 10:03:57

    このおじいちゃんは、相手が若い男性でも同じように髪を掴んだかな?しないよね?

    • 12
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/11 10:03:52

    髪を引っ張られって真後ろに立ってたのかな
    操作してる人と次の人の距離は結構離れてるのに怖

    • 3
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/10/11 10:03:39

    多分、ATM触らせたらそのジジィの方が遅いと思うぞ…

    • 8
    • 23/10/11 10:02:40

    防犯カメラが真相を知っている

    • 8
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/11 10:02:13

    えんざいじゃないんよね?
    ほら、三重で冤罪の末死亡させた事件あったからさ。

    • 1
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/11 10:01:52

    気持ちはわかる
    ATMやセルフのガソリンスタンド等
    周りの混み具合も考えずにもたもたノロノロしてる女が多すぎ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ