実母と旦那の仲が悪いです。拙い文章で長くなります。

  • 旦那・家族
    • 54
    • ウェルカムドリンク
      23/10/11 15:32:43

    人格や両親の育て方まで持ち出す実母さんがどうかと思う。
    その母親から庇うなり、完全に接点をなくしてあげるならしない主さんも酷い。
    これ、男女逆だったらどう?
    嫁いびりがひどい義母に会いたくないって言う妻、よくあるような構図だと思うけど。

    この先一緒に暮らしていく配偶者として、子育てを共に担う親同士として、大切にしないといけないのは旦那さんの方じゃない?
    それができないなら、別れてあげてほしいくらい酷い話に聞こえる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ