実母と旦那の仲が悪いです。拙い文章で長くなります。

  • 旦那・家族
    • 37
    • 三三九度
      23/10/11 13:26:18

    >今後育休が明けたら、母に娘を見てもらうこともあるだろうし、実利を取れば
    実母と関わらなくてすむのであればその分は夫が頑張るという選択肢を除外するの?夫の意向は確認してないの?

    >形だけ従うふりをしていれば十分ですし、もちろん夫には感謝の気持ちを忘れないつもりです。
    あなたに感謝されても実母にされたことの夫の屈辱感は消えないのよ。
    実母から夫を守らないあなたじゃ夫の気持ちは晴れないの。

    そもそも旦那さんの心が折れちゃったという認識がなさそうね。
    もう限界って言ってる人に私がラクするためにあなたが奴隷になってよって言ってるように聞こえる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ