介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 91
    • バージンロード
      23/10/12 06:45:00

    >>23
    利用者だけど簡単に言わないでよ。
    介護士さん、本当大変だと思う。
    よくやって下さってると思うよ。
    今はさ、どこも箱ば用意できるのに介護士不足状態なのよ?
    これ以上利用料あがったら、家族が飢え死にするし、かと言って自宅介護は到底無理。
    税金もっとまわせとも言えないわ。
    うちは二割負担だから、利用料がどんと家計に響いて、家で介護できれば年金余裕だけど、施設に入れると赤字になるんだけど、それでも家で介護はもう無理よ。
    家族は、もっと介護士酸に感謝しましょうよ。
    嫌なら辞めろなんて、簡単に言わないでよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ