• No.42 誓いのキス(神父と)

    23/10/10 21:02:10

    >>36
    いま施設は兄弟に見てもらおうって感じじゃないよ。私はそういう施設勤めてるけど、親が亡くなった時点で優先される。
    特に同居してない人に同居してまで兄弟の面倒見てとはならないよ。もちろん後見人はお願いされると思うけど。サインが必要なときに書いてくれると助かる。
    たまに兄弟ががんばって面倒見ちゃうときがあるけどね。遠い施設になるならって家のそばにグループホーム立ち上げた兄弟もいるし。

  • No.51 記念写真

    23/10/10 21:26:06

    >>42これから先はわからないよね。
    人手不足なんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 チャペル

    23/10/10 21:29:33

    >>51
    親がしっかり貯蓄して施設や兄弟に頼らないという強い意志があれば妊娠を検討してもいいですよね。あまりに否定的な意見が多くて悲しいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。