なんの相談もなしに勝手に決めやがった。少し長文になります。

  • TV・エンタメ
  • モーニング
  • 23/10/10 15:04:49

今日9時頃、チャイム鳴ったので誰かと思ったら義姉と2歳の姪っ子でした。
どうしたんですか?って聞いたら「え?昨日、弟にラインしたのに聞いてないの?今日、私眼科の予約入れてるから預かってほしいって頼んだんだよ。そしたらいいよ!って言ってくれたからさ。どうせ家にいるんでしょ?」と言われました。
そんなの聞いてもいないし最後の「どうせ家にいるんでしょ?」の一言にめっちゃムカついて「ごめんなさい。預かってもらって当たり前みたいな言い方されると見る気無くします。それとそんなこと聞いてないので。私もこれから実家に行く予定なのですみません。2歳なら眼科連れてけますよね?静かにしててねって言い聞かせれば大丈夫ですよね?」言ったら「うちの子は言ってもわからないの!だから騒がれたら困るから見ててほしいの。親にも頼んだけどダメって言われたし。」と言われましたが断って帰らせました。
てか私にも1歳と3歳の娘と息子いるのにそこに2歳の言っても利かない姪っ子なんて見れないし。
お昼休憩に旦那から「見てやんなかったの?!」ってラインきましたが無視してます。
見てやんなかったの?ってこれ見る必要なくないですか?
すごくモヤモヤして愚痴ってしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ