• No.23 イケメンの名前は席次表でチェック

    23/10/10 13:39:05

    あぶらとり紙ってあれば使うけど無くても問題ないから、自分では買わないんだよな。
    だから貰ったら嬉しいし使うんだけど、「シャネル」っていうのが何か見下されているように私は感じちゃう。
    頼まれて買ってきたならわかるけど、日本で5千円もするような物を個別でお土産なんて、「あなた(達)こんなの買えないでしょ?」って言われているみたいで…。
    勿論本人には言わないけどさ。
    卑屈な私でごめんなさい。

  • No.70 乾杯のあいさつが長い

    23/10/10 14:05:44

    >>23
    卑屈すぎ…
    どんな生活してたらそんな考えになるの?
    何をお土産で貰っても気持ちが嬉しいし、ブランド品だと付加価値もあってなおさら嬉しいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.76 匿名

    23/10/10 14:07:48

    >>70
    ただ、何故ハワイでシャネル。しかも油取り紙?って感じ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。