シャネルの脂取り紙ってお土産にもらっても嬉しくない?

  • なんでも
    • 192
    • 長持唄(秋田)
      23/10/12 10:58:02

    >>190

    同じ意見です。
    同じ生活レベルの人と仲良くされたほうが今後も幸せでいられると思います。

    もらったものを使わないなんてどんな育ちなの?って悪いけど思います。
    お育ちが悪いのよ。
    人から頂いたものにそういう難癖つける人はろくでもないわ。

    自分じゃ買わないだろうシャネルのあぶらとり紙。嬉しいですよ。
    カサカサであぶらなんて出なくても
    すごく嬉しいと思う。
    主さん元気出して。
    相手が非常識だっただけ。

    おばあちゃんがよく言ってたわ「お里が知れる」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ