中学生にプロテインって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/10/10 15:46:40

    うちもスポーツずっとしてたから
    10歳〜ジュニアプロテイン飲んでたよ。

    成長期に貧血が多くて、保健室の養護教諭からもプロテインだけでなく、メイバランスとか食事だけじゃないエネルギー補給しないと倒れるよと言われてたので、モノによるとは思うけど【悪影響】ではないと思う。

    今14歳だけど、毎日ではなく用途に応じて定期的に摂取してる!

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/10 15:41:55

    幼稚園からスイミングやってるけど、小学校に上がってからコーチにプロテインすすめられたよ。
    うちは味で決めてた。

    身長がそれで伸びたかはわからないけど、今大学生で188センチある。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/10 15:38:18

    昔は筋肉付けると身長が伸びなくなるって言われてたけど、否定されたからね。
    ゴールデンエイジには飲ませるべきだね。

    陰キャ少年が趣味の筋トレだけで飲むのはやめた方がいいよ。金の無駄。

    • 0
    • 23/10/10 15:34:22

    結構普通に飲んでるもんなのね!
    大人よりジュニア用のほうにしとくべきかな?
    何が違うんだろう?

    • 0
    • 23/10/09 18:51:51

    小学生の頃からジュニアプロテイン飲んでるし、スポーツやってたらそういう話出るし、結構当たり前なような。

    • 2
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/09 18:49:22

    身長伸びる?

    • 0
    • 23/10/09 18:49:19

    他の人も言ってるけど、小中高生用あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ