よく不倫女って叩かれたり制裁されるとけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 07:47:11

    男が女を誘うのがほとんど
    女が狙ってはあまり無いのに妻はそう思いたいのか

    • 0
    • 20
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/10 07:30:43

    不倫女が既婚と知らない場合はそうなるね。
    既婚と知って交際もとめたなら不倫女も1番悪い。

    • 0
    • 23/10/10 07:28:17

    裏切るって気持ちは無いんじゃないかな
    ただやりたかったとか、妻に大切にされてないボクちゃんかわいそうとか
    本能みたいなもので

    • 0
    • 23/10/10 07:25:53

    え?
    そりゃそうだけど、離婚するつもりなら両方に慰謝料払ってもらうけど、、子どもの養育費も今後払ってもらわなきゃいけないし、旦那から取れる額なんてたかがしれてるし、離婚しないなら、夫から金とってもあまり意味ないし。
    だったら他人である不倫相手の女からたんまり搾り取るよ。浮気相手の女の親も巻き込むし。
    稼いでる旦那なら、旦那からもがっぽり取るけどね。
    ただ、うちの旦那裏切らんのよね

    • 0
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/10 06:45:55

    どっちもどっち、断りゃいいだけやん。

    • 3
    • 23/10/10 06:34:44

    旦那のことを好き過ぎると、怒りが女の方に行くんだろうね。醜いね。

    • 0
    • 23/10/10 06:33:35

    当たり前じゃない、そんなこと。今更。

    • 3
    • 23/10/10 06:27:25

    そうだよ。賢い妻なら旦那に怒る。
    なのに不倫女を責めまくる。不倫女より頭悪いよ。

    • 1
    • 23/10/09 22:37:15

    人の物が欲しい バカ女が存在する

    旦那は、ハメられたんじゃないの?

    • 2
    • 12
    • モーニング
    • 23/10/09 22:36:15

    どっちがじゃない。両方悪い。
    不倫女が悪くないと言えるのは結婚してるのを知らなかった場合のみだわ。

    • 6
    • 23/10/09 22:33:26

    色目を使うメス豚が悪い

    • 1
    • 23/10/09 20:46:29

    裏切ったのは旦那だから
    女は信用されてた訳では無いから裏切りではない

    • 0
    • 23/10/09 17:28:18

    だいたいさぁ、人の心って奪えないじゃん?だから、略奪って言葉ピンとこないんだなぁ。

    • 1
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/09 17:22:25

    私に慰謝料請求してきたら、絶対半額旦那さんに求償させるわ
    悪いのはイーブンだし

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/09 17:15:41

    旦那はね離婚したら養育費の支払いが滞るかもしれないでしょ。
    公正証書なんて作っても行使するには手間も時間もかかって面倒くさいだけ。
    離婚しないで生かさず殺さず、再構築してる風を装ってATM使用するのが裏切った旦那への制裁。
    旦那も女もどっちも制裁するのよ。

    • 2
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/09 17:03:04

    怒りの種類が違う。不倫女は他人。夫は子の父親。

    • 3
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/09 16:21:45

    旦那が裏切ったのに、女性って本当に相手女性に怒りを向けがちだよね

    • 3
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/09 16:15:42

    同じ穴のムジナなんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ