カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
9b121c04e2e35
26/06/03 05:10:39
占いからの一連の流れ、DMしたの私なんですが。私もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ、だからといってたくさんの人が見るSNSに超激おこされた!なんて書かないです。(キモいの承知ですが)そんなストーリーズあげられて一人で家で泣きました。
72941d7e5a2de
26/06/03 15:43:05
>>4549私 もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ はらゆんから言われたんですか? はらゆん怖いですからね。 はなゆん前からフォロワーと喧嘩 とか言い返してからブロックされた人続出 前はさ、はらゆん自分のサイズに合ってない花柄ワンピースとか着てパツパツで シーインとかなんか安い海外の着ていたじゃん、アパレルメーカーの名前も忘れたわ笑 あれを サイズあげたらいかがですか? その方が綺麗に見えますよ とメッセージした人がここに居たらしく シーインとか着たくて着ている訳ではないです! 着るとフォロワーさんが喜ぶから着ているんです! と言い返されてからブロックされたとか はらゆんにとってはムカついたんだろうねぇ~~ アドバイスやらした者はブロックしまくりで、今の現象があるのに。 今回の旧ジャニのこと言おうと思ったら批判きて 落ち込んでいるってどの口が言ってんだよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
4a8b26cb08e53
26/06/03 17:35:31
>>4552 私はKAT-TUNのファンで解散以降凄く落ち込んだので、嵐なんて昨日の今日だしファンはどういう意図にせよ触れてほしくないと思うという旨伝えたんです。そうしたらいろいろ言われてしまい…何度かDMやりとりして最後には和解したと思ったのですがその後に「超激おこされた」というストーリーズかわ上がり悲しくて。 またジャニヲタが激おこしてるわ〜くらいに取られたんだなぁとショックでしたね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:11:34
294345
2
26/06/24 13:14:35
1118
3
26/06/24 13:14:08
47
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:11:08
18
26/06/24 13:13:21
7
26/06/24 13:10:46
6
26/06/24 13:14:29
13
26/06/24 13:12:06
26/06/24 13:11:36
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4549 ヒメタガイ
9b121c04e2e35
26/06/03 05:10:39
占いからの一連の流れ、DMしたの私なんですが。私もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ、だからといってたくさんの人が見るSNSに超激おこされた!なんて書かないです。(キモいの承知ですが)そんなストーリーズあげられて一人で家で泣きました。
No.4552 ナガラミ
72941d7e5a2de
26/06/03 15:43:05
>>4549私 もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ
はらゆんから言われたんですか?
はらゆん怖いですからね。
はなゆん前からフォロワーと喧嘩
とか言い返してからブロックされた人続出
前はさ、はらゆん自分のサイズに合ってない花柄ワンピースとか着てパツパツで
シーインとかなんか安い海外の着ていたじゃん、アパレルメーカーの名前も忘れたわ笑
あれを
サイズあげたらいかがですか?
その方が綺麗に見えますよ
とメッセージした人がここに居たらしく
シーインとか着たくて着ている訳ではないです!
着るとフォロワーさんが喜ぶから着ているんです!
と言い返されてからブロックされたとか
はらゆんにとってはムカついたんだろうねぇ~~
アドバイスやらした者はブロックしまくりで、今の現象があるのに。
今回の旧ジャニのこと言おうと思ったら批判きて
落ち込んでいるってどの口が言ってんだよ
通報
返信コメント
No.4553 ヒメタガイ
4a8b26cb08e53
26/06/03 17:35:31
>>4552 私はKAT-TUNのファンで解散以降凄く落ち込んだので、嵐なんて昨日の今日だしファンはどういう意図にせよ触れてほしくないと思うという旨伝えたんです。そうしたらいろいろ言われてしまい…何度かDMやりとりして最後には和解したと思ったのですがその後に「超激おこされた」というストーリーズかわ上がり悲しくて。
またジャニヲタが激おこしてるわ〜くらいに取られたんだなぁとショックでしたね。