• No.4549 ヒメタガイ

    9b121c04e2e35

    26/06/03 05:10:39

    占いからの一連の流れ、DMしたの私なんですが。私もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ、だからといってたくさんの人が見るSNSに超激おこされた!なんて書かないです。(キモいの承知ですが)そんなストーリーズあげられて一人で家で泣きました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4551 ムシロガイ

    3139f918e4a3c

    26/06/03 14:32:15

    >>4549 でぶゆんを訴えましょう

  • No.4552 ナガラミ

    72941d7e5a2de

    26/06/03 15:43:05

    >>4549私 もめちゃくちゃ落ち込むことを言われ
    はらゆんから言われたんですか?
    はらゆん怖いですからね。

    はなゆん前からフォロワーと喧嘩

    とか言い返してからブロックされた人続出

    前はさ、はらゆん自分のサイズに合ってない花柄ワンピースとか着てパツパツで
    シーインとかなんか安い海外の着ていたじゃん、アパレルメーカーの名前も忘れたわ笑
    あれを
    サイズあげたらいかがですか?
    その方が綺麗に見えますよ
    とメッセージした人がここに居たらしく

    シーインとか着たくて着ている訳ではないです!
    着るとフォロワーさんが喜ぶから着ているんです!
    と言い返されてからブロックされたとか

    はらゆんにとってはムカついたんだろうねぇ~~
    アドバイスやらした者はブロックしまくりで、今の現象があるのに。

    今回の旧ジャニのこと言おうと思ったら批判きて

    落ち込んでいるってどの口が言ってんだよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。