• No.3632 でぶゆん

    3b15ca298a589

    25/09/10 20:11:33

    「なのだ」「なのです」使い、はらゆん
    フォロワッサンの助言は聞かない、受け入れない、むしろ、敵と見なす(ブロック)

    発した言葉から相手がどう思うかの妄想力もないし、言葉の使い方が中学生感あるし、結果として、癇癪持ちぶたゆんの印象しかないから勿体ない

    公開ダイエットで体重公開しない理由もフォロワッサン都合ではなくぶたゆん都合ってこともお見通しってことを覚えておいて
    相手のことリスペクトしないから当然の事象

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3651 キレたらモノに当たるタイプの癖に、正解

    43496ac0686eb

    25/09/14 21:22:07

    >>3632
    「なのです」「なのだ」が減ったと思ったら「なのだけど」「のだけど」が増えました。
    あんなに多用していたのにここで話題に出た途端減った、ということは、つまり、まさしく、ママスタ見ていることがバレてしまいました。
    なのです使っていなくても、はらゆんの「私の話聞け」感が強く出て圧を感じます。
    言い回しでしょうか?
    文章構成力でしょうか?
    自己啓発本の読むのが好き=読書好き???
    だから、謙虚さも、柔軟性も感じない、相手を見下している感が常々伝わっている。
    ピンク好きとか名前とかで誤魔化しているだけで、気が強い、謝らない、非を認めない。
    (但し、見下した相手に限る、明らかに目上の相手に対して強く言えないタイプ)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。