国内トップ企業のガラス技術を盗み、中国企業に売った夫婦を逮捕【兵庫県】

  • ニュース全般
    • 12
    • ガーデン挙式
      23/10/24 01:49:38

    @heaven
    中国からのこういったアプローチは普通にある。私は某メーカーで研究開発に携わっており出願特許は200近い。私の開発品のコピーが中国で出回っていて辟易としていたのだが、何度も中国企業と思われるメーカーから誘いを受けた。特許を見れば私の氏名は丸分かりなので致し方ない。
    誘い方は露骨。一度、オフィスの電話で勧誘され、馬鹿かと思った。年棒もハンパない。まぁ意図も露骨なのでそんなものに乗りはしなかったが、この夫婦は億の金に目が眩んだのだのう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ