ホットケーキミックスで焼いたパウンドケーキとかクッキー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/21 06:15:19

    >>75
    あなたこの人でしょw
    ホットケーキミックスで作ったことないけど、ベーキングパウダーで作ると自信にもなる!
    アホ過ぎて笑うわ

    68 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    23/11/19 23:07
    >>62
    正直、初心者ほどホットケーキミックス使わない方がいいよ。
    レシピ通り、グラム数ちゃんと入れればできるから。
    私は学生の頃からよく作ってはいたけど、未だにパンケーキ以外でホットケーキミックスは怖くて手を出したことがない。
    ホットケーキミックスの味(バニラの香りにあの食感)になってしまうだろうし、美味しく作れる自信が無い。
    次作る時は少し勇気出してベーキングパウダーも買ってみて!
    美味しいの作れたら自信にもなるし!

    • 5
    • 80
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/21 08:29:20

    >>14
    味覚大丈夫?同じ味かもだけど、不味いってことはないと思うな。

    • 1
    • 23/11/22 08:59:01

    そうかな?小学生の娘と一緒に作るし、ホットケーキミックスで作るパウンドケーキやクッキーはよく作るけど、美味しいと思うなー。
    特に、ヨーグルトケーキは私の中では神レシピ!

    • 2
    • 82
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/22 08:59:49

    まずい!あと翌日固くなる。やっぱり面倒でも小麦粉から作ったほうがおいしいよね

    • 1
    • 83
    • 博多一本締め
    • 23/11/22 09:02:02

    分かる。
    料理下手で単純工程のものしか作らないかもだけど、基本ホットケーキミックスの味だよね。あと顆粒の中華スープの素使う料理もだいたい同じ味。

    • 1
1件~5件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ