夫が冷たくなった

  • なんでも
    • 32
    • 長持唄(秋田)
      23/10/08 11:00:04

    自宅でも、私を避けて生活されてるから
    先日も夫が私を避けて逃げようとしたから
    いつも家族の為に仕事頑張ってくれてありがとう。子供たちも私も感謝してます。
    何か私のこと思うことあるなら話してほしい。話し合おう。と言ったら
    夫には、何も話し合いすることはない。そういう所がむかつくの。俺は疲れてるから勘弁してよ。と話し合いにすらならず途方に暮れてる。
    まだ無視されてるより、モラハラのがマシな気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ