夫が冷たくなった

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/10/08 10:14:36

話し合いを持ち掛けてもお前に話すことなんかない。お前と違って俺は疲れてる。そういう所がむかつくんだよ。と。
話し合いすらさせてくれない。
ラインは既読スルー。
帰宅も遅く、自宅では私の顔を見るのを避けるから家庭内別居みたくなってる。
どうしたらいいんだろう。
以前はモラハラされていたから、それについてキツイ事を言うのは辞めてほしい。と話したら今みたいに無視されるようになった。
機嫌で左右されるのか機嫌が良かった夏休みあたりは楽しく家族お出かけ出来ていたのに
今では顔すら見ようとしない。
どうしたら昔の優しい夫に戻るんだろ。
コロナ禍が落ち着いたら戻るかなと思ってたけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/08 15:09:15

    なんだ

    冷たくなってた

    のかと思ったわ。

    • 2
    • 23/10/08 14:50:13

    このキ○ガイ自分で頭おかしいって感覚ないのかな?(笑)
    何回もトピ立ててるのは会員登録しててポイント集めしてるから?

    • 4
    • 98
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 14:48:07

    お盆休みに夫が仕事休めないから
    義実家へ子供ら連れて行ってくるように言われた時も我慢して気を使いながら義実家で過ごしたのにありがとうもなく自分の機嫌悪いと私に当たるし、意見言ったら今度は無視するんだと思うと私ってなんだろうと思うよ。

    • 0
    • 97
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 14:45:22

    >>94
    それは確実だと思います。私がたてついたのが気に入らないから無視するんだと思う。
    私は仕事出来なくて収入もないから従うしかない

    • 0
    • 96
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 14:42:48

    ポイント稼ぎの釣りトピはいい加減にしろよ。
    チラシの裏に書いとけ

    • 3
    • 23/10/08 14:40:32

    トピタイだけ見て、夫が死んだのかと思った。

    • 3
    • 94
    • キャンドルサービス
    • 23/10/08 14:37:11

    女の可能性もあるしモラの感じもするけど、確実なのは相手が主さんのこと対等と思ってないことだよね。なめてるからそんな態度取れるんだよ。

    • 5
    • 93
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 14:36:16

    >>90
    すごい勘違いだね

    • 0
    • 92
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 14:34:37

    >>91
    なぜ私に冷たく当たるんだろう

    • 0
    • 23/10/08 14:20:16

    不倫とかじゃなくただのモラハラだと思う

    • 2
    • 90
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 14:11:22

    夫が冷たくなった…って朝起きたら冷たくなっていましたっていう話かと勘違いしたわ。

    • 4
    • 89
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/08 14:09:30

    妻に向かって「お前」って何さ。

    • 1
    • 88
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/08 14:06:25

    >>81
    もう見飽きたよ…

    • 2
    • 87
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/08 13:16:13

    はなの節約日記だね

    • 2
    • 86
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/08 12:40:50

    >>44
    ヤリモクなら何でもいいじゃん
    相手がお金出してくれてるかもしれないし
    主の脳みそ、めでたいねー

    • 1
    • 85
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 12:40:41

    >>70
    >県民税やら国保やら年金やらは経費にならん。

    あたりまえでしょう。
    県民税は5,6月に紙が来て一括払いにしないの?
    国保は旦那の扶養でしょ。旦那名義で一括払いにした方が、免税処置があったはず。
    年金は自分の口座から毎月取られる。

    • 1
    • 84
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/08 12:37:50

    あれ?これってアメブロの節約ジャンルの上位にいる人の話だよね

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 12:06:48

    >>78
    そういえば会社の資金繰り厳しいのに
    ダイエット講座申し込まれた
    しかも勝手に申し込まれた。後から支払いお願いね?って言われてしまいました。

    • 0
    • 80
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 12:05:34

    >>79
    子供は美味しい美味しいとご飯おかわりまでしてくれたりします

    • 0
    • 23/10/08 12:04:19

    >>66自己満でレパートリーを増やすよりも旦那や子供が食べたいものを出すべきだよ。美味しい!って喜ぶ顔みたいじゃん。

    • 4
    • 78
    • ハウスウェディング
    • 23/10/08 12:03:30

    >>44
    綺麗な服も用意しておいて着替えるとか
    愛する彼女には恰好よく見てもらいたいだろうし

    • 1
    • 77
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/08 12:02:49

    >>76
    それだわ、嫌われる原因

    • 5
    • 76
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 12:02:34

    >>73
    夫がリクエストしたものはおしゃれじゃないし見映えもいまいち。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 23/10/08 12:01:44

    クンクン  クンクン
    竿の長い釣りかな 魚臭

    • 2
    • 73
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/08 12:01:06

    >>71
    だからさ、旦那のリクエストは聞いてるの?って
    主が食べたいもの=旦那の食べたいものじゃない
    あとさ、マヨポン味にするなら自分のしたいように味変できるようにするとか考えられないの?
    主って居酒屋で人に聞かずに唐揚げ全部にレモンかけちゃうタイプでしょ?

    • 4
    • 72
    • ハウスウェディング
    • 23/10/08 12:00:17

    >>26
    デモデモダッテ、になってしまってるもんね
    他に愛する女性がいる可能性を認めようとはしない
    堂々巡り

    • 2
    • 71
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:59:11

    >>68
    今日は、鶏胸肉のマヨポン炒めにするつもり。唐揚げは飽きるから味変でマヨポン味にするつもり。

    • 0
    • 70
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:58:01

    >>67
    それを毎月積立するんだよ?
    県民税やら国保やら年金やらは経費にならん。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/08 11:56:14

    無駄にレパートリーばっかり増やしゃいいってもんじゃ無いけどね
    それで旦那のリクエストはどうしてるの?今日はもう違う献立考えてるからって答えてないんじゃないの?

    • 1
    • 67
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 11:52:06

    >>62
    税金は年1回だよね。
    会社の税金は経費扱い。

    • 1
    • 66
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:51:34

    1か月毎日違うメニューにすることを目標にレパートリー増やしたくて頑張ってます。
    月に何回もカレーが出るような食卓にはしたくありません。

    • 0
    • 65
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:50:25

    >>63
    子供のお年玉は三千円と五千円をそれぞれ渡して後はすべて大学資金にします。
    子供にたくさんお金をもたせたら金銭感覚なくなって将来浪費家になります!
    あと我が家はお友達との交際費ほしいなら
    お手伝いを決められた分だけすると決めてますが、周りのお友達は欲しい分だけ貰ってる子ばかりで我が家は我が家のやり方で!と思いますがこれでいいのか悩みます

    • 0
    • 64
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:46:46

    >>63
    はい。
    レパートリー増やしたくて先日レシピ本を買ったからそれを見てレンチンでトマトカレー作りました。

    • 0
    • 23/10/08 11:44:05

    >>43友人夫婦との食事会で唐揚げとか普通の料理がいいって言われたのにトマトカレーにしたのか。
    モラハラは許されることじゃないけど、貯蓄ばかり考えてないでまずは自分の行動を見つめ直してみたら?子供もお年玉とかも大学資金に回してたよね。いづれ子供からも不満が出るよ。

    • 5
    • 62
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:43:15

    >>61
    その60万すべて生活費じゃないから!
    税金支払いやらローン支払いやらあります!

    • 0
    • 61
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 11:42:01

    >>59
    生活費60万なのに、食費ケチって肉出さない人だよね。
    そりゃあ旦那が怒ると思わない??俺の金はどこやった!って思うんじゃない?

    積み立てを見直す。
    子どもの習い事を減らす。
    子どもが欲しい、やりたいって言ったのを全部叶えてやらないこと。ダメって叱りなさいよ。

    • 2
    • 60
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:39:51

    >>57
    そういう解釈の仕方もあるのか。斬新だね

    • 0
    • 59
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:39:07

    >>56
    仕事はミスが多くて二年前から険悪になってきた。これでも精一杯してるつもり、
    夏休みなどは昼間は作業出来なくて
    子供が寝てからと早朝作業してましたが
    それでも夫にイラつかれてた
    役立たずって先日も言われてしまいました。
    生活費は無駄遣いはしてません。
    積立をたくさんしていて生活費を減らされたらそれが出来ずに焦ってしまいます。

    • 0
    • 58
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/08 11:37:42

    >>57
    同じくw

    • 1
    • 57
    • タキシード
    • 23/10/08 11:37:18

    死んだのかと思った

    • 2
    • 56
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 11:34:20

    主って、「生活費60万じゃ生活できない」ってトピ立てた人でしょ??

    60万ももらっておいて「金足らない」って言ったら、誰だってブチ切れると思う。
    若くてキレイな時には、主に月100万かけても惜しくない女だったかもしれないけれどさ。今は違うんだよ。

    「無駄遣いばっかりする役立たず」って思われてると思う。キツイ言い方してごめんね。

    ・倹約する。仕事をしっかり手伝う。役に立つところを見せる。

    ここら辺だと思うな。

    • 6
    • 55
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:31:40

    >>52
    仕事大変だからってのもあるとは思いますが
    子育ての悩みも共有できない。
    子供が不登校で泣き渋った日は無理させず休ませてたら、甘やかすからダメになるとか休みグセつけるなとか言われてしまい子供の事は話せなくなりました。
    夫は子供は学校へ行っていると思っています。

    • 0
    • 23/10/08 11:29:31

    >>23
    その話もあの話も何回も読んだよ
    何度も何度も無限にトピたてるの止めなさい

    • 5
    • 53
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:29:06

    なぜ私のことを無視するんだろう?
    そんなに嫌なのに自宅へ帰ってくる理由は?

    • 0
    • 23/10/08 11:28:37

    生活費稼ぐの大変だからね。嫌になったのかもね。

    • 2
    • 51
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/08 11:24:33

    >>49
    私もそう思いますが、友人には女がいるんじゃないの?探偵雇ったら?と言われてしまいました。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ