夫が冷たくなった

  • なんでも
    • 23
    • 長持唄(秋田)
      23/10/08 10:44:06

    >>18
    二年くらい前までは優しい温厚な夫でした。
    最近あまりにも悲しかったのは、お盆休みに家族で夫の実家へ行った時に
    私が少し支度に手こずりその時に夫から
    さっさとしろよ!とキレられたんです。
    でも、夫の実家へ着くなり
    自宅では見せないようなニコニコ笑顔で
    楽しそうに親類に接している夫を見て
    あぁ私にはあんな笑顔ここ最近見せたことないのになと悲しかった。
    夫が自宅大変だから支えたいと思ってるから
    そう言ったら、まともに仕事も出来なくて何を支えたいの?そういうの辞めてくれない?と言われた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ