母子家庭です。 へのコメント(No.30

  • No.30 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/10/07 07:38:16

    とりあえず教習所のお金貯めてあるならそれ使うとか?
    免許は自分でお金貯めて取りに行かせたらいいし、どうしても海外研修行きたいならバイト増やすなり自分の物売るなりして工面させる。
    自力でどうにかするのも嫌なら行かなくていい。って突っぱねる。
    だいたいその研修行くのもその10万だけじゃ終わらない事も分かってないでしょ。パスポート取ったり準備物、現地でのお小遣いとかそれ以上にかかる事も話して無理な物は無理だと言うしかないよね。
    それこそ、よそはよそ、うちはうち。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。