旦那と私の家族関係について

  • 旦那・家族
    • 12
    • ウェディングケーキ
      23/10/06 13:36:22

    旦那さんからしたら交流したいと思える家族じゃなくない?
    じゃあ義弟が同じこと主や主の子にしたら「友だち感覚になってくれた」って仲良くできるの?
    傘の先が自分や子どもの目にあたったら?靴紐のせいで転んで捻挫や骨折したら?
    謝罪の場でさえ和解の乾杯って。笑
    被害者が言うならともかく加害者が言うの?それ謝罪だと思ってんの?

    義兄がいるけどそんな態度されたことない。私はあくまで弟の妻であって、夫がいなければただの他人。
    関係は良好。
    夫も義兄の婚約者には、友人以上に丁寧に対応してる。
    友人と違って簡単に縁はきれないんだから、相手を不快にさせる言動はしなくない?

    旦那さん可哀想

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ