カテゴリ
急上昇
夫婦で子供の個人面談に来てる人
23/10/06 14:28:16
今帰りました。 ショップに行くと奥様が待っててくれて、「またさっき電話来たよ。主さんがここに来る事は言ってないから安心してね」と心配してたので全部話しました。奥様は「確か前に結婚してるって言ってたけど、時々女の子連れて来たりしてたよ。お客さんのそういうのは見て見ぬ振りだから詳しくは聞いてないけど、主さんには嘘をついて近付いてたんだね……」と話してくれました。 奥様が「ここにいると鉢合わせる可能性があるから、今日は早目に帰った方がいいよ」と言ってくれた直後、ショップにTさんが入ってきました。そして私を見つけて「ここに来てたのかー、今日は何かあった?」と声を掛けられたので、もうその場で言いました。 「前、どこに住んでるのか聞いて教えてもらったのはM町の方だったけど、昨日K町を歩いてたらTさんが家族と車から降りて家に入るのが見えたんです。シングルって話も嘘だったんですよね?」と言ったら、「ごめん。本当はもっと早くに本当の事を言おうと思ってたんだけどなかなか言い出しにくくて……主さんに気が合うって思われたくて、次また話すためのきっかけ作りに嘘ついたんだ。」と謝られました。 オーナーの奥様が「女の人を騙して言い寄ろうってのは良くないよ。信用を無くすよ。奥さんと子供いるんでしょ?そんなのいつかバレるんだから、いくら気になってもお友達止まりにしないと。」と小言を言いました。 Tさんからは、もう私には関わらないと約束してもらいました。 急に出て来て驚いたけど、オーナーの奥様がいてくれたお陰で話し合い?も落ち着いてできて、直接謝罪もしてもらえたし、今後はもう関わらないという事になったので、これで水に流そうと思いました。 話を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。早まった行動に出なくて良かったです。 これにて相談を締めさせてもらいます。 ありがとうございました。
23/10/06 14:48:18
>>114 家の住所を握られてるから 下手な対応は出来ないからねw 不倫女で不倫相手の奥さんや子供を殺す人だって世の中いるから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/06 14:55:03
>>116 詳しい場所までは教えていなかったけど、買い物ついでに近くまで送ってもらったりしてたので、待ち伏せするなりで自宅は簡単に突き止められてしまうと思います。 なので、変に拗れず話し合いで解決できて良かったです。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/04 08:59:24
560942
2
26/01/04 08:57:57
143
3
26/01/04 08:45:00
13
4
26/01/04 08:55:33
244304
5
26/01/04 08:58:26
86
26/01/04 08:58:03
26/01/04 08:56:02
26/01/04 08:56:29
26/01/04 08:59:20
7
26/01/04 09:03:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 主 余興
23/10/06 14:28:16
今帰りました。
ショップに行くと奥様が待っててくれて、「またさっき電話来たよ。主さんがここに来る事は言ってないから安心してね」と心配してたので全部話しました。奥様は「確か前に結婚してるって言ってたけど、時々女の子連れて来たりしてたよ。お客さんのそういうのは見て見ぬ振りだから詳しくは聞いてないけど、主さんには嘘をついて近付いてたんだね……」と話してくれました。
奥様が「ここにいると鉢合わせる可能性があるから、今日は早目に帰った方がいいよ」と言ってくれた直後、ショップにTさんが入ってきました。そして私を見つけて「ここに来てたのかー、今日は何かあった?」と声を掛けられたので、もうその場で言いました。
「前、どこに住んでるのか聞いて教えてもらったのはM町の方だったけど、昨日K町を歩いてたらTさんが家族と車から降りて家に入るのが見えたんです。シングルって話も嘘だったんですよね?」と言ったら、「ごめん。本当はもっと早くに本当の事を言おうと思ってたんだけどなかなか言い出しにくくて……主さんに気が合うって思われたくて、次また話すためのきっかけ作りに嘘ついたんだ。」と謝られました。
オーナーの奥様が「女の人を騙して言い寄ろうってのは良くないよ。信用を無くすよ。奥さんと子供いるんでしょ?そんなのいつかバレるんだから、いくら気になってもお友達止まりにしないと。」と小言を言いました。
Tさんからは、もう私には関わらないと約束してもらいました。
急に出て来て驚いたけど、オーナーの奥様がいてくれたお陰で話し合い?も落ち着いてできて、直接謝罪もしてもらえたし、今後はもう関わらないという事になったので、これで水に流そうと思いました。
話を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。早まった行動に出なくて良かったです。
これにて相談を締めさせてもらいます。
ありがとうございました。
No.116 匿名
23/10/06 14:48:18
>>114
家の住所を握られてるから
下手な対応は出来ないからねw
不倫女で不倫相手の奥さんや子供を殺す人だって世の中いるから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.121 主 余興
23/10/06 14:55:03
>>116
詳しい場所までは教えていなかったけど、買い物ついでに近くまで送ってもらったりしてたので、待ち伏せするなりで自宅は簡単に突き止められてしまうと思います。
なので、変に拗れず話し合いで解決できて良かったです。