医者にイライラ へのコメント(No.54

  • No.41 祝い膳

    23/10/06 12:13:55

    医者にもピンからキリ

  • No.54 巫女舞

    23/10/06 12:41:36

    >>41
    医者も人間ですからね。性格はピンキリですよ
    丁寧に説明してくださる医師もいれば、それすらしない医師もある
    うちの患者さんなのですが、遠くから予約でやってきて、OO先生のような丁寧でわかりやすい説明をしてくれる先生にあったのは初めてでかんしゃしています、、と。
    先生に向かって丁寧にお礼を述べて帰られる患者さんもいます。
    その医師は患者の立場になってものすごく丁寧にわかりやすく、予後のこともきちんとお話してる。
    時間がかかるけど、患者のためだといつも言ってますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。