こどもだけの留守番・外出禁止 埼玉・自民党県議団が条例案

  • なんでも
    • 1068
    • 綿帽子
      23/10/08 20:38:06

    >>1044

    過保護っていうか自衛では??

    川口にいるクルド人の子供達。このリンク
    https://withenergy.jp/3023
    からのと、twitterで拾ったやつ。

    もうこれからもクルド人はどんどん増えるんだからね!先住の日本人は自衛して我慢しなよってことじゃない。

    だってこんな武装してイキってる子供が平日昼間からウロウロしてたら、言われなくても子供だけで遊ばせない。実際川口の公園から日本人の子供は追いやられてるらしいし。

    大人でも、女性に強引に触ったり複数で囲んできたり、逃げても追いかけまわすわ車に連れ込もうとするわ、ちょっと今まででの日本人の常識じゃ考えられない状態ぽいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ