ミスチルとヒゲ団の歌が全部同じに聞こえる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/06 07:57:46

    髭男は最初、髭ダンスなのか髭男爵なのか髭ダンディズムなのかワケワカメだった

    • 0
    • 21
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/06 07:54:18

    私はB'z

    • 0
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/06 07:35:20

    私は髭男がそう、嫌いじゃないんだけどさ
    ミスチルはHANABIくらいまでは区別つく

    • 0
    • 19
    • ロイヤルウェディング
    • 23/10/06 07:33:28

    それはババアになったからだよ
    うちの親も同じような事を言ってるわ
    あと、若い人達が同じ顔に見えるらしいね笑

    • 2
    • 23/10/06 06:44:21

    JO1とビファーフトの見分けも聞き分けも出来ない

    • 2
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/06 06:44:02

    作る人の癖というか色はあるよねー
    ミスチルっぽいと思えばやっぱミスチルだ、みたいな
    同じではないけどね

    • 1
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/10/06 06:42:12

    ミスチルは知らないけど、ヒゲダンは違う
    前にYOASOBIがトピでおんなじこと言われてたね

    • 1
    • 23/10/06 06:41:40

    私もNiziUとTWICEとか区別できん

    • 0
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/10/06 06:37:48

    私は坂道グループが同じに聞こえる。

    • 1
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/10/06 06:25:26

    ミスチルとヒゲダンが似ているって意味?

    • 0
    • 23/10/06 06:23:25

    ママスタってこういう人よくいるけど
    興味がないから、真剣に聞いてないってだけだよ。

    • 3
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/06 06:23:24

    私は韓流グループが全部同じ歌に聞こえる。

    • 3
    • 23/10/06 06:21:54

    ちゃんと聞いてないからだよ

    • 2
    • 9
    • 引き出物
    • 23/10/06 06:03:02

    うける。分かる。
    サザンもADOもそんな感じ。

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/06 05:51:39

    私はPerfume
    aikoも。

    • 1
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/10/05 23:15:44

    そりゃあ同じ人が作って同じ人が演奏して同じ人が歌ってるんだからね、全然違ったらおかしいだろうよ
    ファンもああいう曲が好きなんだから、全然違う曲を突然出されても嬉しくないだろうね

    • 6
    • 6
    • 新郎新婦
    • 23/10/05 23:12:12

    >>4

    まじめか!

    • 2
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/10/05 23:11:24

    団だとギャクすぎてかわいそうよ

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/10/05 23:11:12

    耳鼻科行けば?
    いや、脳かな?ちょっと心配だよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ