ジャニーズの会見もう開かなくていいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 52
    • ライスシャワー
    • 23/10/10 08:29:07

    当事者間でやればいいだけ。
    連日朝も昼も性加害の話ばっか垂れ流しておかしいよ、ほんとに。気持ち悪い。

    • 1
    • 51
    • レンタルドレス
    • 23/10/10 08:25:50

    会見いらないよ。
    次は倒産の報告だけでいい

    • 1
    • 50
    • ガーデン挙式
    • 23/10/10 08:24:18

    引き出物さんが連投した他のかたのコメントは
    誹謗中傷ですね

    • 0
    • 23/10/10 08:22:49

    42 新郎泥酔
    23/10/10 08:01
    加害者は亡くなってるけど警察に被害届出して、裁判起こせばいいのにマスコミ使う時点でダメだなと見てて思った。

    あとマスコミもジャニーズのタレントまで叩いてるけどあんたらこそ加害者側だって自覚してる?してるから叩いて目を逸らして誤魔化してるつもりなんだろうけど、視聴者はそこまでバカじゃないよ。

    ↑、こういうのって被害者を誹謗中傷してることにあたらないのかな?

    • 0
    • 48
    • ベールアップ
    • 23/10/10 08:22:45

    ジャニーズじゃなくて、マスコミの上層部が会見をするべきだと思うよ

    • 0
    • 23/10/10 08:20:28

    43 身から出た錆
    23/10/10 08:02
    >>33
    カウアンは騒げない事情がある。

    暴露本の売り上げが良くないから、後ろ盾(ガーシーから紹介された弁護士など)を引き連れて直接交渉中。

    ↑、こういうのって被害者を誹謗中傷してることにあたらないのかな?

    • 0
    • 23/10/10 08:15:39

    45 ウェディングケーキ
    23/10/10 08:12
    >>10
    そうそう(笑)
    名称変更に伴い看板も外して痕跡もなくすって
    事で動き出してる。
    被害者の会のおっさん達は最初はその名称を聞くだけでもフラッシュバックするとか苦しかったって言ってた。見るのも聞くのも未だに辛いって
    語ってたくせに
    元“ジャニーズ”Jrで颯爽と出てくるのは平気なんだよね。w

    ↑、こういうのって、被害者を誹謗中傷してることにあたらないのかな?

    • 0
    • 45
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/10 08:12:52

    >>10
    そうそう(笑)
    名称変更に伴い看板も外して痕跡もなくすって
    事で動き出してる。
    被害者の会のおっさん達は最初はその名称を聞くだけでもフラッシュバックするとか苦しかったって言ってた。見るのも聞くのも未だに辛いって
    語ってたくせに
    元“ジャニーズ”Jrで颯爽と出てくるのは平気なんだよね。w

    • 3
    • 23/10/10 08:03:53

    >>30
    多分、次回はファン大事発言に終始するんじゃない?
    ファン煽ってキチヲタが気を良くして、これ以上闇を掘り下げないように世論を扇動してくれることを願ってさ。
    今でもキチヲタが必死で食い止めようと、なんか躍起になってるじゃん。

    • 0
    • 43
    • 身から出た錆
    • 23/10/10 08:02:00

    >>33
    カウアンは騒げない事情がある。

    暴露本の売り上げが良くないから、後ろ盾(ガーシーから紹介された弁護士など)を引き連れて直接交渉中。

    • 1
    • 23/10/10 08:01:39

    加害者は亡くなってるけど警察に被害届出して、裁判起こせばいいのにマスコミ使う時点でダメだなと見てて思った。

    あとマスコミもジャニーズのタレントまで叩いてるけどあんたらこそ加害者側だって自覚してる?してるから叩いて目を逸らして誤魔化してるつもりなんだろうけど、視聴者はそこまでバカじゃないよ。

    • 4
    • 23/10/10 07:57:25

    >>39
    マスコミも当事者

    • 4
    • 40
    • あらあら…?
    • 23/10/09 10:48:20

    No.66 プチギフト 23/10/09 09:22

    そもそもさ、被害者が500人以上もいると主張していて、それぞれが「何百回と性的行為を強要された」って言ってるけど、変態じじいジャニー喜多川がいくら絶倫でも、その回数(500人×数百回)こなすのムリじゃね?って思った
    ────────────────────
    No.69 阿波踊り(徳島余興) 23/10/09 09:27

    >>68
    単純計算するとどのくらいのスパンだろう?
    ────────────────────
    No.71 マリッジブルー 23/10/09 09:31

    >>69
    被害者側が主張してるように、500人以上が本当に「数百回」の被害にあっていたとすると…

    1人それぞれ200回ほど性的暴行されていたとして、100,000回

    1年は365日だから、273年ちょいかかるねwww

    • 1
    • 39
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 08:00:53

    当事者同士でやるべき事なのに
    マスコミが首を突っ込みすぎですよね

    • 5
    • 38
    • マリッジリング
    • 23/10/09 07:53:39

    わかる。あとは当事者同士でやってくれって思う。

    • 10
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/09 07:49:17

    >>35
    どこが?

    • 0
    • 36
    • タキシード
    • 23/10/09 07:22:08

    記者のヤジがうるさくてイライラするからやらないでほしい

    • 9
    • 23/10/09 07:21:45

    >>33
    誹謗中傷 人権侵害

    • 1
    • 34
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/09 07:20:35

    いじめ

    • 1
    • 33
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/09 06:39:27

    当事者の会はやり直ししろと言ってるんだよね。
    飲みに行きたいとかLINE交換してとか、
    会社で働きたいとか、
    はたまた会見やり直し?
    早く大金欲しくて仕方ないんだろうけど、
    なんだかもう…って感じ。
    当事者の会も、もちろん最初は被害者なんだけど、調子のってない?
    少し静かに待てないのか?カウアンがアクションするまでは何もできなかったくせに。
    カウアンは騒いでないよね?

    • 11
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/09 05:20:39

    >>29
    東山もなんで社長引受けたかね?こんなグッチャグチャなんとかできると思ってた?

    • 3
    • 23/10/09 05:09:02

    まあでもまた開くんじゃない
    新社名発表会とかで
    次はどんなやらかししてくれるか楽しみにしてるね

    • 4
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 04:38:12

    東山さんと井ノ原さんは大変だね

    • 5
    • 28
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/09 03:29:30

    ジャニーズを叩いて弱っているこの隙に、お隣の国が音楽、ドラマ、CM、映画事業などの拡大を狙っているんだよ!
    今年のコンビニ2社のクリスマスケーキの宣伝はお隣の国の方々ですからね。
    絶対に買わないし、騙されない!
    東山さんや井ノ原さんは加害者でもないのに謝罪するって何だか変だし、被害者の一部も基金作れ!とかどこかの国の人と同じこと言ってるじゃん。
    会見なんてもういらない!

    • 11
    • 23/10/09 02:58:50

    どうせまた裏工作しかしない記者会見だろうし、いらないよね。
    このまま「最後まで不誠実なジャニーズ事務所の記者会見」で終わればいいと思うわ。

    • 3
    • 23/10/08 18:52:54

    うん興味ない
    それどころじゃないから、どうだっていい。
    あれだね、被害者加害者のいる案件で
    いつまでも長々やってるのもう見たくないジャニーズ問題に限った事じゃないけど、くどい。

    • 10
    • 25
    • 指輪の交換
    • 23/10/08 18:39:35

    叩ける所があれば延々とテレビでやりまくってウンザリ。そんな対応してる間に保証の話を進めた方が被害者にとってもいいのではと常々思ってる。マスコミもやらなくなったら忖度と言われるからやるしかないのかもだけど…

    • 9
    • 24
    • プチギフト
    • 23/10/08 18:35:38

    前の副社長とかいう白ナントカという人の会見を見てみたい

    • 5
    • 23
    • マリッジブルー
    • 23/10/08 18:33:38

    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の代表が書いたコラム

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


    【ジャニーズの入り方】オーディション内容や応募方法の裏ワザ

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/13390720/

    >ジャニーズ出身で良かったと思うことは多々ある。

    >僕の場合はジャニーズの合宿所で掃除をしたり、テレビ局で荷物を運んだりとジャニー喜多川さんのお手伝いをするだけでも万単位のお小遣いがもらえた。同時に周囲からも「ジャニーズのタレントってすごい」という高い尊敬も得ていた。

    >仕事ももらえてギャラももらえてファンからのプレゼントも大量。自分に人気があるような気がして幸せな満足感も手にすることができる。
    >
    >しかも与えられる舞台は、スタジアムや大ホールといったビッグなステージ。そこで歌ったり踊ったり、憧れの先輩たちのドラマや映画にご一緒させてもらえたり、こんな夢のような世界が本当にあったのか、と心の底から感じることになる。まさにジャニーズならではの環境であり、そして選ばれた人間だけの特権ともいえる処遇だ。

    >平本淳也(ひらもと・じゅんや)
    >
    >ジャニーズ出身の作家で実業家。著書34冊のベストセラーを誇る売れっ子の物書きとして、テレビや雑誌など多くのメディアに記事やコメント提供。実業家としてはコンサルティング会社や芸能プロダクション、レコード会社などを運営し、タレントから起業家まで幅広い活動の支援を行っている。

    • 0
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/10/05 16:59:17

    どうせ嘘しかつかないしね
    その噓を麻布込みはだれ流すだけだしね
    海外メディアが厳しく判断して、それをもとにこのくさった事務所のタレントを使うかどうか
    スポンサーが決めたらいいよ

    • 1
    • 21
    • プチギフト
    • 23/10/05 16:47:17

    9割興味ないのにWSで特集するのかなぁ

    • 0
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/10/05 16:26:11


    主の言う通り

    • 5
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/05 16:08:34

    9割のソースは?

    • 1
    • 23/10/05 16:06:25

    >>12
    なんで今かっていうのは、平野紫耀達の脱退の話題に乗っかったから。そこに目つけたタッキー…とか裏色々ありそうだよ。創価繋がりで

    • 1
    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 16:06:00

    ジャーナリストだっていうなら生きてるうちに追求すればよかったのに。
    隠ぺいに加担していたくせに正義感振りかざすみたいな顔して騒いでるのを見てるとバカバカしいだけだよ。
    今だって他の闇にはだんまりなくせにね。

    • 16
    • 16
    • プチギフト
    • 23/10/05 16:04:43

    >>15
    カウアンはガーシーの動画が最初の告発だけど
    BBCは別でもっと前から取材してたと聞いた気がします

    • 3
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/05 16:02:43

    >>12カウアン岡本、元々はガーシがあの噂本当なん?って軽く聞いたのが発端やなかった?
    でもどっちみちBBCがずっと取材してたんじゃないの?
    ガーシとカウアンの情報知ってBBCが取材したの?

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/05 15:57:05

    >>12
    橋田さんはその後も見かけるけど、岡本とやらはどうしたんだろかね

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 15:45:24

    わかる
    マスコミに向けての会見とか必要ないよね
    被害者達と話し合うなりして保証内容詳しく決めればいいだけの話で
    あとファンたちに向けてファンサイトなりで説明すればいいだけ
    どっかのジャーナリストがあの会見ではまともな議論できてないとか言って批判してたけど、
    別にマスコミ相手と議論する必要ないよね
    ジャーナリストは何かすごい勘違いしてると思う

    • 20
    • 23/10/05 15:44:10

    なんとか岡本って元Jr.が言い出してから始まったよね
    辛い思いしたのはわかるけど何で今になって

    • 3
    • 23/10/05 15:39:57

    早く被害者救済をすべき

    • 3
    • 23/10/05 15:39:27

    被害者がジャニーズという名前にストレス感じるってことでジャニーズの名称がなくなるというのに、メディアは毎日毎日ジャニーズ連呼しててアホみたいだよね

    • 14
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/10/05 15:39:15

    興味ないのにいつもわさわさされる

    • 2
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/05 15:38:38

    もうほっとけよ
    ギャーギャー騒ぐなら、あの爺さんが生きてるうちに騒げばいいのに

    • 21
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/05 15:38:13

    もう会見はないんじゃない?

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/05 15:37:03

    アンチホイホイのスレ立てたらだめでしょ!!

    • 1
    • 5
    • 記念写真
    • 23/10/05 15:35:19

    本当、うんざり。いくら話題が無いとはいえ。
    名前改名するグループが大変でしょ。
    会見を何回もやるなって。
    イノッチ、東山がアホに見えて。(泣)

    • 12
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/10/05 15:34:58

    もう、聞きたいことはほぼ聞いた。
    あとは実行あるのみ!だよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ