中学受験辞めることにした

  • なんでも
    • 105
    • 花嫁の手紙
      23/10/15 23:43:44

    >>104
    自分は怠け者の劣等生って思ってたけど、自分の子供見てると、「ああ、私って勉強に関してはそこそこの人間だったのか」って思う事あるよね
    子供の小学校の時の成績は遥かに私より良かったから高校受験の時には私より良い結果を残すだろうと思ってたんだけど全然ダメだった
    私が小学校の時あんだけ酷かったのにそれなりの大学行けたんだから、誰でもある程度のとこならなんとかなると思ってたけどそういう訳じゃ無いんだと自分の息子で知ると言うね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ