小さなお葬式がいいな へのコメント(No.62

  • No.59 誓いのキス

    23/10/05 09:21:20

    とりあえず坊主にお金いかないようにして欲しい
    坊主は普段キャバクラ三昧だからね
    学生時代ガールズバーでバイトしてた時も
    しょっちゅう坊さん集団来てたよ
    「ちょっとの修行さえ終えればテキトーにお経読むだけでガッポリ入ってくるからこんな楽な仕事ないわー笑 言わないだけでみんな思ってるからねー」
    って言ってたの聞いて幻滅したわ

  • No.62 ゴスペル

    23/10/05 19:31:43

    >>59
    最近お姑さん無くした友達と話したけど、坊主からえげつねく金請求されてびっくりした。
    何から何まで足りない、もっとくれ的な事言われてたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 ロイヤルウエディング

    23/10/05 23:30:55

    >>62
    親戚が90万も戒名代坊主に払い、「領収書がほしい」と言ったら、坊主が「うちは領収書は出さないんだ!」とキレたと。
    姑が「うちは金がないから戒名にお金はかけれない」と言った。それでも20万は払ったと。互助会に入っていて、一般葬だったが、墓とでかい仏壇と、どれだけお金がかかったのか?生きてる人間の生活費の方が大事だと思うが。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。