高校無償化の対象外 へのコメント(No.14

  • No.8 人前式

    23/10/04 22:29:39

    うちはすごく中途半端な年収で、夫が600万私が400万なんです。
    夫だけで800万とか900万とかある程度あるなら逆に私がもっと稼ぐとかやり様もあるけど、夫の収入が多くないので本当に二馬力で頑張らないとやっていけない。

    しかも行きたい私学は月諸々込みで13万超掛かります
    子供は自分のお小遣いと交通費はバイトすると言っているけど、そんな事受験も終わってないのに考えさせるのが可哀想で。

  • No.14 マリッジブルー

    23/10/04 22:50:05

    >>8 満額対象になっても年間50万も貰えないけど。
    50万弱貰うために、数百万の年収を減らす方が本末転倒だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。