20万が無駄に……!?>夫「楽器のカネ返せッ!」話し合いヒートアップ!

  • なんでも
    • 21
    • 長持唄(宮城)
      23/10/07 23:37:35

    >>17
    その位、買ってあげなよ
    可哀想に

    うちの128万のエレクトーンは最上位機種だからもあるけど、先生が凄く喜んでて良かったって言ってたよ

    小学校2年生の終わりにグループレッスンが終わって個人レッスンに移ってすぐの発表会の時に弾いた曲はヤマハグレード7~6級(ヤマハで5級からが指導者グレード)の曲で上達早くて周りが驚いてたよ
    楽器が良いと、音が良いし
    我が家は私が教えられるから、教室で習う前に私が教えちゃうからどんどん進んで早かったんだけど、物凄く楽しんでたよ

    親の理解がない子は可哀想

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ