旦那以外とシたことある?

  • 下話
  • ぽー
  • 23/10/04 16:30:41

わたし旦那としか経験なくて、最近他の人はどんな感じなんだろうって思って男友達とシたいって思うようになっちゃった…
旦那とのえっち多分合ってないし、痛いと伝えても変わらないし…

  • 1. ある 23 票
  • 2. ない 6 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 13:50:15

    ない

    旦那の小さいから大きい人と経験すると物足りなくなりそうでしていない。
    因みに8cm位です(勿論勃起時)

    • 0
    • 24/04/30 10:12:27

    ある

    旦那の稼ぎが少ないのでAVに出て10倍以上稼いでます!
    乳幼児持ちですが託児もしてくれるし
    シチュエーションでは突かれながら母乳飲ませてますw

    • 0
    • 46
    • あご出汁鍋
    • 24/04/29 21:24:54

    ある

    1年4ヶ月付き合ってる彼氏居る。

    • 0
    • 24/04/26 18:45:00

    ない

    ない

    • 0
    • 44
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/09 01:38:11

    ある

    バツイチだから元旦那とあります。
    今の旦那とはかなり大きさが違っているよ。
    今の旦那の方が良いが、結婚当初は早いのがどうも・・・
    と思っていましたが、すでに50代なのでそれなりにです。
    ちなみに、旦那は結婚するまで童貞で28才、私30の時に結婚しました。

    • 0
    • 43
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/08 05:52:02

    ある

    過去

    • 0
    • 42
    • 永遠に永久
    • 24/04/07 19:37:06

    ある

    バツイチ再婚だから当然あるよ。
    前の旦那はかっこ良かったし、スペックも高かったけど、エッチはひとりよがりだったし、モテる自覚があるので浮気も平気でして、結婚後すぐ嫌悪感からレスになったけど後で考えたら大したことなかった。

    • 2
    • 24/04/07 18:23:36

    ない

    16歳から付き合って18歳で結婚して30年1人しか知らない

    • 2
    • 40
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/07 12:47:31

    ある

    子供の習い事のコーチと飲んだ勢いで

    • 0
    • 39
    • 葉っぱで昇天!!
    • 24/02/10 18:52:10

    ある

    私は夫が初めてで2年位子作りしていましたが
    同窓会で悪友が「ええーー!旦那以外とシてないの!!」って
    セフレの作り方を教えてくれて、その晩に彼女のセフレとエッチ

    いかに人生損してたか実感しました
    夫って粗チンで早漏、しかも真性包茎だったと教えられて幻滅
    立派な男性器と勝手に体が反応するテクニックで骨まで溶かされましたw

    いまは2歳になる子供がいますが、悪友との乱交は月2ペースで続けてます
    特に大きなお腹に興奮する男性が多いですね
    子供は2人共乱交仲間との子供です!

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 20:19:34

    ある

    • 1
    • 24/02/06 11:20:49

    ある

    数人

    • 0
    • 35
    • わらび餅鍋
    • 24/02/06 06:21:34

    ある

    息子は今中3ですが、性欲が異常に強いみたいで、困ってます。家事をしていると後ろから抱きついて来て、乳房を揉みながらパンティを下ろし、主人の倍位太くて硬い大きなモノを挿入してきます。私が何度もイクのと同じように、何度も中で濃い精液をたっぷり出します。関係ができた中2から今までで600回以上セックスしてます。息子が高校に合格したら、私の方から息子を求めてしまうと思います。もう主人のセックスではイケませんし、主人の薄い精液では疼きません。

    • 3
    • 34
    • ラフテー鍋
    • 24/02/05 13:04:32

    ない

    これって結婚する前の話だよね・・?それでいいんだよね?(笑)

    • 2
    • 24/02/04 12:42:23

    ある

    20人以上あるかな?
    数えてないからわからないけど

    • 0
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/31 22:31:58

    ある

    結婚後旦那以外という意味だと思って解答したら「ある」。
    まあ、離婚したから元なんだけど。
    きっかけは高校の同級生(友達って言うほど親しくない)と旦那が不倫したから(旦那もまさか私の同級生とは思っていなかったけど)。
    それで旦那と離婚の話し合いする過程で同級生の旦那さんと親しくなって、双方の離婚が成立したら、祝杯でも挙げましょうという約束から、離婚成立、食事、恋人へ、そしてエッチという順番も守ってしました。
    感想は同級生なんでそれほどエッチが上手でない顔だけ男の旦那と不倫したんだろうとうことと、彼の方が断然いいと思った。

    • 0
    • 31
    • 凄腕弁護士もセフレ
    • 24/01/31 17:49:50

    ファッション系雑誌とグラビア混じりの水着雑誌に出てたので
    アタックしたオジサマから
    「見たことある!」「オナネタだった!」「抱いてもいいの?」と好感触

    うちにいる「粗チン」「早漏」「自分勝手」な豚と違って
    オジサマ達は『女』の扱いに卓越してるから
    私が感じやすいのもあって、一晩で失神しても寝かされずに天国を見れます

    こんなに感じさせられるのに100萬単位でお金くれて
    「セフレになってよ」とねだられ、数人の方と関係持ってますw

    • 0
    • 24/01/31 13:39:46

    ある

    主、解決したのかな?
    主と同じで私も夫とは合わなくて、痛いんだと言っても全然分かってくれなくてさ。しかも、痛い(濡れない)のは私が不感症だからだと言われてしまった。ふざけんな、私濡れやすくて恥ずかしい位なのに。お前が自分本位で下手だからだろうが!! って言いたくても言えなかった。
    私は彼氏作ったよ。セックスしたいわけじゃなくてさ、身体を否定されたことが許せなかったというかやるせなかったというか。やっぱり旦那じゃなければヌルヌルだし絶頂までいけた。
    …そんで結局それから3年後に離婚したわ。

    自分語りすまん。
    主もきっと傷ついてるんじゃないかなと心配だよ。自分を大切にしてね。

    • 7
    • 29
    • はんぺん鍋
    • 24/01/31 12:59:20

    ある

    今彼氏いる

    • 3
    • 25
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/24 20:56:40

    ない

    中2で付き合い出して、もう30年経つけど、不思議と一度も他の人としたいと
    思ったことがない。
    私が短大に通っていた2年間だけ遠距離だったけど、その時でも浮気しようと
    思わなかったくらいだし、はっきりって今更めんどくさい。
    探せば旦那より相性が良い人いるのかもしれないけど、その人に当たるまで何人としたり、誰かと何回もして相性確認するの今更したくない。

    • 2
    • 24
    • イラマ大好き!
    • 23/11/23 22:11:02

    ある

    婚前にもあるけど、新婚旅行で夫に絶望し婚後も『おしどり夫婦』を演じつつ
    セフレ多数と中出し乱交して子供作ったw

    • 1
    • 23/11/23 06:25:02

    ある

    結婚前とか結婚後を限定しないと、とてもつまんない質問

    • 8
    • 22
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/22 19:08:52

    ある

    割とみんなあるでしょう。

    • 4
    • 21
    • ファーストバイト
    • 23/10/08 16:54:18

    ある

    体の相性が良さそうな男性、
    直感でわかるようになってきたんだよね~
    ムズムズして辛い..

    • 5
    • 20
    • チャペル結婚式
    • 23/10/08 15:12:41

    ない

    旦那大好きだから考えたこともないな

    • 1
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/08 14:38:04

    見習い男優の方と何度か

    夫の『触る・入れる・出す・拭く』の盛り下がるセックスしか知らなかったので
    サワサワされたり、体中舐められたり、自分も知らない性感帯を責められ
    イキ過ぎでクタクタの失神直前で剛直を突き立てられて
    野獣みたいな声しか出なかったw

    世界がキラキラ光ってて、子宮を殴られて息もできず
    追い討ちの首絞めでお腹が熱くなり、もっと熱いのが吹き出て気絶
    4回ほどしたけど命の危機を感じて別れた
    『合法葉っぱ』で感度上げたら、脳が弾けそうなほど感じたの

    • 0
    • 18
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/07 18:59:18

    ある

    よかった

    • 8
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/05 22:25:24

    >>12 罪は、あります。
    旦那に、浮気相手と寝ている事が、バレた時はね。

    • 0
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/05 22:08:32

    やる中身はたいして変わらないよ

    乳、しばきあって
    性器、しばきあって

    チンをマンに出し入れするだけ

    • 0
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/05 12:07:10

    ある

    おれのデカイのぶちこんであげたい

    • 0
    • 23/10/05 09:08:06

    質問の文章、よく考えてからにしよう

    • 2
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/04 23:54:07

    ある

    色んな人とやると楽しいよ
    初めてじゃ上手いか下手か判断できないんだから経験は大事だよ

    • 2
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/04 22:41:24

    >>11

    あるのに辞められないって事ですか?(>_<)
    質問ばかりごめんなさい

    • 0
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/04 22:10:53

    >>10 ありますね。

    • 0
    • 23/10/04 22:08:25

    >>9

    罪悪感ありますか?(>_<)

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/04 22:00:06

    ある

    旦那以外に、一人いますね。
    浮気相手です。
    ホテルで、何度かあります。

    • 7
    • 23/10/04 21:11:02

    やってないやつなんていないだろ
    https://301.run/r/na4l16g

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/10/04 17:59:40

    ある

    結婚前にほとんどの女性がシたことあるだろう

    • 3
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/04 17:21:15

    >>5
    レスなら他に行きますよねさすがに…
    私の場合は誘ったらするし、たまーーーに誘ってきますが濡れてないから痛いと言ってもそのまま無理矢理なかに入れてきたりするので本当に嫌になってきて…笑

    • 0
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/04 17:12:00

    >>4
    全くありません。
    旦那とは16年レス。
    何回か誘ったけど無反応(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ