来年小学校入学の娘がいます。 へのコメント(No.35

  • No.34 ブーケトス

    23/10/05 09:36:32

    支援級でいいと思うけど。
    将来障害者にさせたいか、一般企業に就職させたいか。そんなに良い状態なのに支援学校入らせたら定型発達からどんどん遠ざかる。

  • No.35 ガーデン挙式

    23/10/05 10:44:20

    >>34

    将来働く時は娘に選択を委ねるつもりです。私は娘が生きやすく無理せずに大きくなってくれるなら別に障害者枠で働こうが一般企業で働こうがどちらでも構わないと思っています。高校受験する際に娘が悩んで苦しまないようにしてあげたいと思ってるので悩みに悩んでます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。