ママスタって専業主婦お金持ち多いみたいだけどあれ嘘だよね

  • なんでも
    • 195
    • 紅白餅を投げ
      23/10/04 18:02:33

    嘘ではないんじゃないかな。
    知り合い?子供が通ってた小学校の同級生の保護者の方で足場職人?年収2000万とかあるみたい。職人さんとかの中には同じように稼ぐ人もいるように聞くし会社にして社員雇ってって規模だともっと稼ぐ人もいるみたい。ヤンキー気質というのか女は家を守ってくれればいいみたいなタイプの旦那さんも多い。
    で、大学生にお小遣いあげてるとかの話になると大学生にもなって小遣いなんて甘やかしだとか自立できなくなるとか言われる。
    お子さんが留学したけど、留学させていることがステイタス的に考えるのか何を大学で勉強しているとか留学先で何をしているとかは興味がないみたい。

    主さんが書いているような感じで受け答えはできない、でも実際に旦那さんは高収入って人は世の中にはそれなりな数いるんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ