トイプー飼いのバ飼い主は本当に頭が悪かった

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/10/04 11:43:29

アンチトピなんて他のジャンルでもいくらでもあるし、好きな人は見なければいいし覗いてしまってもさっさと立ち去ればいいだけなのに。
どういうわけかトイプー嫌いのトピでコメントを削除しまくって荒らしてる人がいる。

過激すぎるコメントを削除申請するのはまあ仕方ないかと思えるけど、もはや中立的な意見や犬に対する真面目なコメントまで消して回る始末。
やり方が粘着質な上に頭も悪くて何がしたいんだろう?そんなことしてる位ならバカ犬の躾と世話に時間割けばいいのにね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/05 14:22:04

    アンチを叩く人達も勘違いが過ぎるよね。
    まあママスタ全体に言えることだけど。

    • 2
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/05 08:23:13

    主といい、アンチも大概だわな

    • 0
    • 23/10/05 07:56:26

    >>10
    トイプーとチワワのせいで小型犬全般大嫌いになりかけてたけど、ポメラニアン可愛いから好き。
    なのにトイプーと掛け合わせるとか重罪だろそれ

    • 4
    • 23/10/05 06:43:17

    >>11
    ちゃんとトピ文読んでる?
    過激なコメントが消されるのは仕方ないって書いてるよ?
    嫌いなものを語るのは全部ダメってこと?嫌いなものを嫌いといっただけで発達?
    あんたこそ社会の迷惑だね。病院も迷惑だから家でじっとしてなよ。

    • 5
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/05 00:19:11

    主の執着も発達障害だと思うよ。
    固定の種にこだわっていつまでも粘着質でアンチするのは発達障害ですから病院に行った方がいい。
    あなた社会で迷惑かけていると思うよ。

    • 1
    • 10
    • バージンロード
    • 23/10/05 00:12:36

    マルプーもポメプーも、トイプーのせいでマズル長いな。マルチーズとポメラニアンは可愛いのに…

    • 4
    • 23/10/04 21:51:44

    トイプーそのものへの批判は一旦置いておいてもトイプー飼いが非常識極まりなくて、結果トイプーがバカ犬化して迷惑を被ってる人が多い証拠だね。
    あのトピ荒らす人は嫌いな人も多いって事実をどうにでも捻じ曲げたいのかな。

    • 3
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/04 21:37:00

    流行りに乗ってあんなブサイクな犬を飼うとか意味わからん

    • 6
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/10/04 21:33:24

    いや、あれは狂ってる
    コメントをいちいち削除申請していくなんて相当暇でしょ。トイプー飼いってみんな性格ヤバいの?

    • 2
    • 23/10/04 20:58:05

    こんなトピ立ててる主も
    相当暇な粘着者でしょ

    • 1
    • 5
    • モーニング
    • 23/10/04 20:57:00

    子供を着せ替え人形にするな!とか言いながらトイプーを着せ替え人形にするヤバい奴ら!

    • 3
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 20:54:29

    トイプーは気持ち悪い。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ