「給水係を脅してるぞ」「いじめだ」サッカー北朝鮮の日本スタッフ威嚇騒動に広がる海外波紋

  • ニュース全般
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
      23/10/04 10:06:51

    日本のスタッフに水要求して、水渡したら叩く真似して、一連の流れ見てた審判にイエローカード出されて
    客観的に見たら小学生かって思うけど、日本人に対して、北朝鮮人はこういうことやってもいいと思ってるんだよ、そういう教育受けてるから
    日本人は差別されてるんだよ、もっと抗議してもいい内容
    世界大会でこんなレベルの低いことするなら追放してほしい

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ