シチューにパンの人信じられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • ナイトウェディング
    • 23/10/04 09:21:05

    人それぞれ。
    周囲を意識し過ぎ。
    自分の価値観を押し付け過ぎ。
    ほっとき。

    • 0
    • 71
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/04 09:15:52

    たしかに夜はご飯かな?朝はシチューとパンかな。でも信じられないまでは無い。笑

    • 1
    • 70
    • レンタルドレス
    • 23/10/04 09:11:04

    うちは、白米もパンも食卓に並べて、好きな方を好きなだけ取り皿に取ってもらってる。

    私は白米派。
    夫はパン派。
    子供たちはどっちも食べたい派。

    • 0
    • 23/10/04 09:10:36

    シチューにご飯ってなんか庶民っぽいよね
    金額がどうこうじゃなくて見た目的に安っぽい感じ

    • 0
    • 68
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/04 09:10:34

    >>62
    それぞれ用意するの?
    すごいね!

    • 0
    • 67
    • ハネムーン
    • 23/10/04 09:09:01

    どにらにもどちらの良さがある

    • 2
    • 66
    • ブロッコリートス
    • 23/10/04 09:03:55

    自分の価値観を他人に押し付ける人も信じられないしありえなーい。
    私もシチューにはご飯派だけどね。

    • 0
    • 23/10/04 09:03:10

    うちもシチューにはご飯だけど、別にパンでもいいやんって思ってる。

    • 1
    • 64
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/04 09:01:59

    好きな組み合わせで食べればいいんだよ
    それぞれ個人、各家庭の好み

    • 0
    • 23/10/04 08:59:54

    自分で作れよ

    • 0
    • 62
    • ハネムーン
    • 23/10/04 08:59:17

    うちは家族バラバラだよ。
    旦那はとうもろこしご飯
    子どもたちはクロワッサン
    私はポンデケージョ

    翌朝私と旦那はチーズ乗せてドリア
    子どもたちはトースト浸して食べる

    • 2
    • 61
    • ベールアップ
    • 23/10/04 08:47:20

    パンの方が合うと思うのw
    でもまあ好みも人それぞれなのでライスでって言われたら出してあげるけどね

    • 0
    • 60
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/04 08:42:19

    私もご飯が好きだけど有り得ないっとは思わない。
    人それぞれ。自由。好みの違い。

    • 3
    • 59
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/04 08:35:32

    フランス料理のコースでご飯出ないよ、パンが出てくる
    お店にご飯出せって文句言うのかな、老害だよ

    • 2
    • 23/10/04 08:34:29

    断然ご飯派だけど、パンあり得ない!って事は無いな。
    気分や腹の具合によってはパンでも良いよ。
    おいしいパン手に入れて早く食べたい!、って時にたまたま夕飯シチューにしたら、パンで食べたくなるかもだし。
    好 き に さ せ て~

    • 0
    • 57
    • フラワーガール
    • 23/10/04 08:33:23

    パンで食べるよ。夜ご飯に。
    我が家の満足度を他人様が決めることじゃないからさ。
    シチューにご飯って、私のなかでは豚汁にトーストみたいな感じ。

    • 3
    • 56
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/04 08:31:44

    どうでもいいだろ。それはあんたの価値観でしょ。

    • 1
    • 23/10/04 08:31:06

    あり得ない…自分で作ってないんだね
    5080のおじさんかな?

    • 1
    • 54
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/04 08:29:46

    >>5それ米にクリームソースのドリアも否定しちゃうよね

    • 2
    • 53
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/04 08:28:56

    実家はご飯だったけど、旦那も子どももパン欲しがるわ。

    • 0
    • 23/10/04 08:28:36

    シチューで白米を食べる食べ方がわからない
    だから副菜というかスープというか、そんな立ち位置になる。

    • 1
    • 51
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/04 08:27:52

    夜にシチューを出さなければいいだけ。
    うちは寒い日の朝食や昼食にすることが多い。

    • 1
    • 23/10/04 08:26:54

    >>36あなた作らないの?おとこ?

    • 0
    • 23/10/04 08:25:57

    我が家は、シチューは豚汁のような扱いですね。

    • 0
    • 48
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/04 08:20:38

    主は米をどうぞ!

    • 0
    • 23/10/04 08:12:19

    >>41みんなちなみにみんなもちろんみんな情熱みんな必要分野もみんなある。

    だがしかしみんな現代社会みんななどにおいてはみんな主なみんな必要なは

    みんな性欲やめろ

    だ。たしかに。要は。みんな体操みんなへ勉強だ真面目にやろうよ!!みんなな!!

    • 0
    • 46
    • ウエルカムボード
    • 23/10/04 08:07:35

    おー、サンキュ。
    今日寒いし、シチューとパンにするわ。

    • 1
    • 45
    • ブロッコリートス
    • 23/10/04 07:58:27

    別に主に信じてもらえなくてもいいけど?

    • 0
    • 23/10/04 07:57:53

    >>41みんなちなみに
    みんな自然学みんななどと

    みんな社会学みんななどだとみんな社会学みんな先にみんなくる。みんなな。

    • 0
    • 43
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/04 07:56:06

    >>33誰かにシチューにはパンだ、みたいなこと言われたんだよ。
    それか逆。実は主は夜ご飯にパン出してシチューパン派で、旦那にボロクソ言われたか。

    • 0
    • 42
    • ガーデン挙式
    • 23/10/04 07:55:56

    別に家族じゃないんだし関係ないよね!

    • 0
    • 23/10/04 07:54:40

    みんなちなみにたしかに。
    みんなミミズと呼ばれるようなタイプは
    みんなちなみにみんな社会へのみんな反抗みんななどを抱きやすい。
    みんなヒッピーみんななどもみんななくさねばだがみんな本質みんななどはみんなやはりみんなミミズみんななだ。みんな非常に
    みんなリビドー(性欲)的でみんなちなみにヒッピーと呼ばれるやつらもみんな実際
    みんななどはみんなミミズほとんど。やつらはセックスしたいとさけぶわけだからみんなそりゃみんなあさましくみんな嫌われる。相手がやめろというとみんなセックスさせろとみんなちなみにさけぶわけだ。みんな障害児みんななどはみんな性欲みんな先にみんなくるしみんな実際みんな強い性欲みんなもつ。

    みんなパン、、みんなちなみにたしかに要はみんな日本においてはみんな米だ。
    みんなな。

    • 0
    • 40
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/04 07:54:37

    そんなことぐらいで落ちるて大丈夫?

    • 0
    • 23/10/04 07:53:48

    逆だわ。
    シチューにはパン。
    ごはんを食べるのがありえないw

    • 1
    • 38
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/04 07:51:25

    うちはどっちもアリ
    その日の気分で

    • 0
    • 37
    • バージンロード
    • 23/10/04 07:51:13

    朝っぱらから、わざわざトピ立てて落ち着いたら?

    • 1
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/10/04 07:50:14

    そもそも我が家にはシチューが出てこない。

    • 0
    • 23/10/04 07:41:40

    信じなきゃいい

    • 1
    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/10/04 07:38:46

    あそうですか。

    • 1
    • 23/10/04 07:34:17

    こういうトピってなんだろうね。
    ハイハイ勝手にどうぞとしか思わないのにたてる意味って、、

    • 5
    • 23/10/04 07:31:20

    一回ライスコロッケ出したらもうそれからシチューにはライスコロッケが定番

    • 0
    • 31
    • 色打ち掛け
    • 23/10/04 07:30:47

    どっちも美味しい
    シチューの日は両方用意してる。
    好みは人それぞれ。

    • 2
    • 30
    • タキシード
    • 23/10/04 07:28:52

    私も最近シチューにはご飯が美味しいことを知ってしまった。コショウかけるとさらに濃いめで美味しくなることを知ってしまった。

    • 1
    • 23/10/04 07:23:23

    あり得ないとか信じられないとまでは言わないけど、うちの娘がいつもそう。
    私がシチューを作った時、いつもフランスパンとか石窯パンのような、ハード系のパンと一緒に食べる。
    ご飯を批判するのではなく、軽く焼いたパンとシチューがおいしいんだって言ってる。

    • 2
    • 23/10/04 07:12:05

    昭和のオジーかっ
    ごはんじゃないと!は、大正昭和の発想

    • 1
    • 27
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/04 07:12:05

    釣れてるね

    • 1
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/10/04 07:10:28

    焼きたての食パン、ミルクハース、美味しいよー。
    うちではフランスパン買いに行けないときは必ず焼く。

    • 1
    • 23/10/04 07:09:24

    >>23
    その通りだよねw

    • 0
    • 24
    • バージンロード
    • 23/10/04 07:09:04

    どうでもいいじゃん。人の好みでしょ?
    好きにすれば良い。

    • 5
    • 23/10/04 07:08:45

    信じてごらん。

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ