SPY×FAMILY【総合】

  • TV・エンタメ
  • マリッジブルー
  • 23/10/03 19:33:53

2023年10月7日(土) 23時00分~23時30分
テレビ東京

Season 2放送スタート!
敏腕スパイが極秘任務のため仮初めの家族を作ることに。だが娘は超能力者で妻は殺し屋だった!家族は互いの正体を隠しながら共に暮らすことに…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • キャンドルサービス
    • 23/11/26 08:25:46

    >>56
    うちも

    • 0
    • 59
    • ハネムーン
    • 23/11/25 23:50:37

    イノシシ横たわってるのワラタ

    • 1
    • 58
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/17 23:47:21

    >>55
    怖いよー

    >>57
    同じくボンド出てなくてさみしいわ

    • 1
    • 57
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/16 09:06:30

    >>56美味しい。歯にくっつくけど

    船のお話は長いよね。ちょっとホッとするお話欲しいね。ボンドが恋しいわ笑

    • 6
    • 56
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/15 01:53:00

    家族がアーニャのナッツボンにハマってる

    • 4
    • 55
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/12 23:43:16

    >>54
    漫画は海にすてるとき、ポーイポーイって書いてあるし、もっとたくさん捨てるよ(笑)

    • 7
    • 54
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/12 23:41:33

    今回は悪者がコロされたり、シ体を海に落としたり、いつもの感じと違って怖っっ!ってシーンがチラホラ。
    アーニャとロイドさんのシーンがあって救われたわ。

    • 3
    • 53
    • モーニング
    • 23/11/11 19:01:32

    一番くじでA賞当たった!!

    • 6
    • 52
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/05 16:05:29

    作者って女性なの?

    • 0
    • 51
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/05 07:21:19

    >>50作者が道明寺好きみたいな話を聞いたよ。

    • 0
    • 23/10/30 17:33:30

    >>46
    歳は違うけど、アーニャとじなんってつくしと道明寺みたいだね

    • 5
    • 23/10/29 22:57:26

    >>47そんな話、何一つでてない
    アホなのか

    • 5
    • 48
    • ウェディングドレス
    • 23/10/29 21:37:28

    >>47
    えっ、アーニャ死ぬの?
    ショック。

    • 0
    • 47
    • モーニング
    • 23/10/29 21:21:24

    これ最終的に東西戦争起きてアーニャが死んじゃうんだよね?


    • 0
    • 46
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/29 21:17:16

    はんぶんこするか?のアーニャ、かわいかったな
    ダミアンくんも真っ赤っかでかわいすぎ

    • 7
    • 23/10/28 23:26:57

    学校でのストーリーはかわいらしいね
    ジナン、いい子だなぁ

    • 8
    • 44
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/23 00:31:00

    すうぅぅーーきいぃぃー!!

    • 6
    • 23/10/23 00:10:37

    >>32映画は主題歌誰になるんだろ?髭男、星野源、yama、BUMP、Ado、Vaundyより大物アーティストって米津玄師かkingunu?それかまた髭男かな?

    • 0
    • 23/10/22 21:25:17

    >>41
    今回はアーニャとボンド不足だったわ
    前回がボンドたっぷり神回だった

    • 8
    • 23/10/22 15:05:32

    アーニャの出番が少ない...

    • 14
    • 23/10/21 21:23:03

    >>36
    仲間!
    私も拒否られそうよ

    • 1
    • 23/10/17 20:54:49

    >>38そうだよ

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/10/17 20:30:12

    ごめん、誰か教えて再放送?前もやってなかったっけ。あれとは違うの?

    • 1
    • 37
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/17 20:29:59

    ビーズクッション?あの生地で等身大ボンド出たら買うんだけどな

    • 3
    • 23/10/17 20:24:23

    ボンドがかわいくて癒されるわー
    アーニャのように背中に乗っけてもらいたいけど、私が乗ったら圧死を予知して全力で拒否られそうだ

    • 13
    • 35
    • ウエルカムボード
    • 23/10/15 15:49:22

    ボンドが可愛すぎる。ボンド飼いたい。モフりたい。
    ジナンも好きよ。取り巻きもね笑

    • 10
    • 23/10/15 15:26:12

    ダミアンくんは子供らしさを内に隠してデキる子に徹しようとしているのがいじらしい
    時々あたふたしたり、赤面したりしてるとこは子供らしくてかわいい
    アーニャを意識してるのがバレバレなのもかわいい

    • 7
    • 33
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/15 09:52:39

    ダミアンが大きくかぶりついた魚
        ↓
    お腹開いてハラワタ出して、まだかぶりついてない魚
    になってるよ 笑

    • 1
    • 32
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/15 00:19:25

    >>26
    私はアーティストが変わってもいいと思う。
    BUMPの時も最初はえー?と思ったけど明るくてSPY×FAMILYに合ってたしyamaの色彩は何より素晴らしかった(個人的な意見ね)
    でも今回はどちらも受け付けない…。合ってない。醜い忖度がアーニャを汚す結果になってガッカリしてる。

    • 14
    • 31
    • ベールアップ
    • 23/10/14 23:11:20

    >>29
    さっきのボンド回だったよ!

    • 3
    • 23/10/14 23:06:01

    ボンドがかわいい
    モフモフしたい

    • 8
    • 23/10/14 16:57:23

    さっきうちの地域でやってた。
    ボンドの出番少なくて寂しいw

    • 1
    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 19:35:55

    >>27だよねー
    エヴァもずっと高橋洋子でいいのにと思っている
    宇多田ヒカルはアルバム買うくらい大好きなんだけど
    エヴァは高橋洋子だと思う

    スパイファミリーのことじゃなくてごめんなさい

    • 4
    • 27
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/13 19:22:49

    >>26
    わかる!東リベのヒゲダンとか呪術のKing Gnuとかね
    呪術は映画からだけど、世界観とかすごく合ってたら専属みたく続けてくれると嬉しいし安心するわ
    スパイファミリーも映画あるけど、主題歌いい人になって欲しい
    もう決まってるんだろうな、アニメ今期のままだと嫌だな

    • 2
    • 26
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 19:13:13

    これに限らずさ
    例えば鬼滅もずっとLiSAでいいと思うのよね
    歌は変わってもいいけどずっとLiSAで
    別に他の歌手が嫌いってわけじゃないんだけど
    シーズンごとに変わってもいいアニメと、変わらないほうがいいアニメってあると思うのよ

    • 9
    • 23/10/13 18:53:34

    なんでもかんでもAdoにするのはどうかと思うよね…。YOASOBIとかも

    • 17
    • 24
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/13 17:03:13

    >>20
    オープニングも。。
    Adoってスパイファミリーに合ってるか?
    ヒゲダンのオープニングが1番好きだったな

    • 21
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/10/13 16:51:48

    しょっぱなからアニメオリジナルかよ

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/13 16:38:54

    オープニングの歌声か嫌いだから飛ばしてる

    • 7
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 16:23:20

    個人的には、初代のOP,EDのままがよかった

    • 19
    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/10/13 13:16:55

    エンディング曲がなんか違う…

    • 13
    • 23/10/11 04:10:15

    かりそめの家族のはずなのにちゃんといい家族だよね
    誰か1人でも欠けたらダメ

    • 8
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 13:49:18

    お尻が痛いヨルさんが可愛かった。
    ヨルさんに振り回されてる黄昏も良い。
    アーニャともじゃもじゃのコンビも好き。

    来週もダミアン達スポットで可愛い回になりそうね。

    • 12
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/10 00:03:03

    season2でいきなりヨルさんのあんな縦線いっぱいの顔が見られるとは…
    銃でお尻を撃たれても、フグの毒を喰らっても不死身のヨルさんってすごい!
    けど、あの顔はなかなか強烈だった

    • 7
    • 23/10/09 10:07:03

    アーニャの撃退法がお見事だった(笑)

    • 5
    • 23/10/07 23:29:55

    自宅警備のボンド&キメラ&ペンギンがかわいかった

    • 9
    • 23/10/07 23:27:19

    エンディングもかわいい。来週ダミアンくん楽しみ!

    • 2
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/07 23:27:17

    楽しかった

    • 1
    • 23/10/07 23:25:58

    アーニャが可愛すぎた

    • 6
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/07 23:20:03

    ヨルさんすごい体質だなw

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ