夫が浮気しているかも

  • なんでも
  • ねこの肉球
  • 23/10/03 16:54:31

夫が浮気しているかもしれません。
今までも土曜日の夜に一人で出かけることや金曜日に職場の飲み会に行くことはあったのですが、大体22時頃には帰宅していました。飲み会も二次会に参加することはなく一次会で帰ってきていました。最近は夜でかけると帰宅が1時を過ぎることがあります。頻度は月1,2回くらいです。田舎住みなのでほとんどのお店が21時には閉まってしまいます。何をしていたか聞くと、知り合いに会って話していた、とか二次会に参加したとか、今までは行かなかった漫画喫茶にいたと言います。
浮気には縁が無さそうな夫なのですが、浮気を疑ったほうがいいでしょうか?
ちなみに職場に女の人もいないし、プライベートでも友達は少なく女の人と知り合う機会もなさそうです。趣味もゲーム好きで普段は家にいることが多いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 17:03:01

    >>24
    性欲ない人でも妻にだけなくて他の女には盛る人います

    • 4
    • 25
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/04 15:45:30

    チャットで出会える時代よ

    • 0
    • 24
    • ねこの肉球
    • 23/10/04 15:39:38

    >>23レスです。でも旦那も性欲があまりないタイプなので、一人で…というのは考えられないと思います。

    • 0
    • 23
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/04 08:19:00

    夫婦の営みはある?
    もしレスなら漫喫で動画見てたり…
    うちの義兄は毎日23時帰宅で土日も会社行かなきゃとか言いながら外出し、実際はパチンコやってた。

    • 0
    • 22
    • ねこの肉球
    • 23/10/04 08:12:46

    >>20確かに、そうですね。私の気のせいですかね。少し様子を見ます。

    • 0
    • 21
    • ねこの肉球
    • 23/10/04 08:11:59

    >>19飲むと人はいつもと同じ職場の飲み会のようです。

    • 0
    • 23/10/03 22:07:43

    逆に浮気してたら怪しまれる行動とらないよ!

    • 0
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/10/03 21:58:03

    >>13

    トピ文通り普段22時くらいに帰るなら遅いのかもだけど、私なら飲みいったらこれからー!!の時間だわ。飲む仲間や場所によっては浮気とは限らないと思う

    • 1
    • 18
    • ねこの肉球
    • 23/10/03 21:56:28

    >>15ケータイは開いてくれないと思います…疑惑ありですよね。問い詰めたいけど、証拠もないので誤魔化されそうです。

    • 0
    • 17
    • ねこの肉球
    • 23/10/03 21:55:05

    >>14その後はどうなりましたか?問い詰めましたか?

    • 0
    • 16
    • ねこの肉球
    • 23/10/03 20:12:16

    >>13やはり遅いですよね?

    • 1
    • 23/10/03 19:19:18

    まぁオンラインゲームでも不倫出来るし、ある日突然ケータイを目の前で開かせるしかないね。疑惑ありありだけどね

    • 0
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 19:04:37

    私は夫のクルマの走行距離を記録していたよ。帰りが遅い日は会社の往復よりいつも8キロくらい多かった。だからってどこいったかわからないけど。

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 19:03:40

    深夜1時はありえないよね

    追求する

    • 2
    • 12
    • ねこの肉球
    • 23/10/03 19:03:22

    >>9顔認証のスマホなので開くのは難しいです。開く方法ありますか?

    • 0
    • 11
    • ねこの肉球
    • 23/10/03 19:02:48

    >>7イケメンではないです。モテるタイプでもないし、昔から人付き合いがそんなに好きな人ではないので、違うといいのですが

    • 0
    • 10
    • ねこの肉球
    • 23/10/03 19:01:40

    >>5レシートは見たことないですが、見つけたら注意してみます。

    • 0
    • 23/10/03 19:01:09

    携帯みればいいじゃん

    • 0
    • 8
    • ねこの肉球
    • 23/10/03 19:00:39

    >>4子供も小さいので離婚は考えていないです。怪しいと感じ始めたのは七月位からです。夜の件以外では怪しいところは今のところありません。夜のことも聞かない方がいいんですね。つい気になって聞いちゃいそうですが、我慢します。

    • 0
    • 7
    • 三三九度
    • 23/10/03 19:00:14

    旦那イケメンなの?

    • 0
    • 6
    • ねこの肉球
    • 23/10/03 18:58:01

    >>3そうだといいです。

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/03 17:15:13

    >>2いつもは食べない種類のお菓子とかコンビニのレシートに一人分には多すぎる食べ物の購入歴とか?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/03 17:11:23

    何か証拠が見つかった場合は離婚するぞ!と決断出来そうにないなら下手に騒がない方がいい。
    モヤモヤを解消したくて調べたところ言い逃れできないような証拠がでてきたらやっぱり傷つくと思うよ。
    いつからそうなったらのか分からないけど、最近の話ならもう少し様子見ては。
    しばらくは帰りが遅くなっても「どこ行ってた?」とかあまり詮索しない方がいいかもね。
    本当に何もないのに疑われると「どうせ疑われるなら実際にやったれ」ってなってしまうのも嫌だしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ