暴走族って本当に存在していたんだよね?

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/10/03 01:26:30

東京リベンジャーズみたいな

族に入って抗争したり
「命を預ける」とか言って笑
そんなもんに命を張ってしんだ人もいるんだよねぇ


何がしたかったんだろう
今ごろ何歳か知らないけど後悔とかないのかな笑
暴走族ってかっこいいの?青春なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/28 00:56:29

    地元が田舎だから週末の夜とかになると音だけ鳴り響いてたw

    今も転勤で地方都市に住んでて近くにバイパスあるけどたまに爆音軍団(パラリラみたいな音はないけどマフラーの音だけ)通るから何故か懐かしさを感じるw

    • 0
    • 23/10/28 00:45:42

    かっこいいとは思いません。
    自分の承認欲求のために周りに多くの迷惑をかけたり危険にさらそうとしています。
    擁護する必要はありません。

    • 1
    • 23/10/07 08:35:54

    居たよー
    近所の駐車場でよく集会してた。
    小学生だったからよくお菓子もらってた。

    格好いいとは思わなかったけど、優しい兄ちゃん達が数名居た記憶がある

    • 1
    • 23/10/07 07:57:19

    存在してたよー 私一緒に走った事ある笑

    • 1
    • 23/10/07 06:45:35

    昔住んでた地元で有名だった暴走族の名前検索したら
    今は治安を守る自警団してるんだって 笑
    夜中に出歩いてる子どもたちを帰るように促したりしてるらしい。
    気が向いたら暴れて
    気が向いたら正義面。ほんと暇で羨ましいわ

    • 0
    • 23/10/07 06:39:17

    >>29
    ベジータの肩パット

    wwwwwwwwwwww

    • 1
    • 29
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/07 06:36:04

    前に、歌番組かなんかで昔やんちゃしてた人に流行ってた曲を聞くっていうのやってて、何人か答えてたけど皆今は会社経営したりしててしっかり社会人してる人もいた。まあそういう人達選んで聞いたのかもだけど。

    職場に元ヤンの女性がいるけど、薬以外はなんでもやったと武勇伝語ってたのは引いてしまった。

    暴走族ではないけど、ベジータの肩パットみたいな背もたれ付けたバイクの兄ちゃんなら今も近所に数人いる。

    • 0
    • 28
    • ハウスウェディング
    • 23/10/07 06:01:49

    しらん。興味もない。

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/07 05:57:31

    いたね。東京はもうとっくにいない。
    田舎で見ると、まだいるんだーって思う。

    • 0
    • 23/10/07 05:54:33

    実際に見たことはないけど、夜中うるさく走ってるバイクの音はしょっちゅう聞いてたわ。

    • 0
    • 23/10/07 05:51:58

    >>22
    私は北海道のど田舎だけど、暴走族昔からいない。
    カエルが田んぼで鳴いてるだけの静かな場所だわ

    • 0
    • 23/10/07 05:20:19

    不幸な人生よね

    • 0
    • 23
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 05:18:10

    数年前に見た栃木のバイク軍団はオシャレなおじ様に見えた。
    暴走族では無いね。

    • 0
    • 23/10/07 04:55:10

    田舎だと今でもいるよ

    • 1
    • 21
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 04:40:50

    ここ最近の話だけど、旦那の実家が茨城でバイクの暴走族多い。栃木も。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ベールアップ
    • 23/10/07 04:06:54

    最近近所で若い子が深夜徘徊してオラついた声出してたり 未成年だろうにバイク持ってき 騒いでたり多くなったわ やっぱり不良の漫画の影響なんだろうな ってすごい思うんだけど、指咥えて放置してていいのかな 規制して欲しいと思うわ

    • 0
    • 23/10/03 09:24:24

    たまにヤンキー上がりのおっさんが、ポケバイ乗ってると、あーって思うよ。
    大体ボンタン履いてるな。
    土方とか、塗装工?
    偏見かもだけど、高校は工業、農業高校。

    • 1
    • 23/10/03 08:52:02

    小学生の頃、暴走族が来るからって理由で地域の夏祭りが中止になって以來、大嫌い。夜中に人里離れた山奥でも走っとけばいいのに。

    • 0
    • 23/10/03 08:48:44

    友達がもと暴走族です。喧嘩やバイクは聞くけど命捧げてはないが。

    • 0
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/10/03 08:47:42

    中学生の頃に隣の中学からレディースに入っているヤンキーの先輩が転校してくるって聞いてみんなでビビってたなぁ笑

    • 0
    • 23/10/03 08:11:58

    かっこいいかせいしゅんかどうかは知らんけど、某街道付近が地元だったから毎晩マフラー音がうるさかったよ。うるさいのは慣れるとかいうけど時間がランダムで通り魔のようだから、慣れなかったわ。
    ブブブバババブブブーって。
    蜂に襲われる夢見るからマジで消えて欲しかったし全員パクられろって呪ってたわ。

    • 1
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 07:57:54

    今もそれっぽいバイクに乗ってる子見かけるけど、バイク自体は違法なことはしてないっぽい。
    パトカーがいても追いかけたりとかないし。

    私のときは盗んだバイクのナンバー外したり折ったりして改造もしていたから、パトカーと遭遇するとサイレン鳴らしておいかけてきてたよ。

    今のは旧車會とかで集まってツーリングするだけとかじゃないの?

    • 1
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/10/03 07:57:40

    >>5
    そのまま反社になった人と、普通の会社社長になってる人が多い。エネルギーが普通の人より多いんだろうね。そのエネルギーをどこに使うかによって、全然違う人生になる。

    • 2
    • 23/10/03 07:52:03

    今も大阪や九州や沖縄にはいると思うよ

    • 1
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/03 07:51:39

    若気の至り

    • 2
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/10/03 07:51:24

    旦那の友達がそれだったけど一緒にいるときに敵対するチーム?ヤクザ?に拉致されてボコボコにされてトランクに入れて連れて行かれたときは終わったと思ったらしいよ。旦那は土下座して謝りまくったら車には乗せられず解放されたんだってさ。

    そんな話本当にあるんだなとびっくりしたわ。

    • 1
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/10/03 07:44:42

    私の年代はIWGPというドラマに憧れてチーマーが増えてきた時だったし、暴走族はあんな髪型では無かったけどいた。
    今でも旧車會やってる人いるみたい。
    何がしたかったかって若いから間違ってるけどそれがかっこいいと思っちゃっていきがってただけでしょ。
    家庭環境や周りの環境もある。
    私も断ったけどレディース誘われた事あるし。
    もう関わりないから後悔してるかは知らない。

    • 0
    • 23/10/03 07:34:30

    「珍走団」って言葉が懐かしい

    • 1
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 07:32:28

    うん今もいるよねダサいよねぇ

    • 2
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/03 07:31:51

    バカやってたねー、という人と、裏社会の人達にスカウトされて本職になった人もたくさんいる。

    • 5
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/03 07:30:44

    今もいるよ

    • 2
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/03 07:30:14

    あれらは夜コンビニの光にたむろしてる虫の生まれ変わりなんじゃないか?

    • 0
    • 23/10/03 07:29:01

    恥ずかしながら旦那が中学生の頃それだったけど、青春だったらしいよ笑
    後悔もあり、思い出もあり、今は真面目に働いてる普通の40歳の男だよ笑

    • 2
    • 23/10/03 01:29:36

    走るだけのとそうじゃないのと二ついる
    かっこいいとかそういう問題ではない
    金が絡んでるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ