県営からの戸建て。県営の挨拶周りめちゃくちゃ怖いね

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/10/02 21:41:48

挨拶後、戸建て自慢扱いされたのかわかりませんが、うちの傘と新居の表札が盗まれたので、警察に通報済みです。

まだ話してない人まで白い目されていて、
良く調べたら、職場関係者と知り合いでした。 


セコム入ったので、もし特定できたら通報します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • プチギフト
    • 23/10/03 12:23:30

    え?どういうこと?
    あいさつ回りなんてしなければいいじゃん。
    引っ越して出ていくのに挨拶するの?
    変なの。

    • 0
    • 38
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/03 12:21:49

    >>34小山さんの事?

    • 0
    • 37
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/03 07:26:29

    変なトピ
    自演?

    • 0
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/10/03 07:20:13

    県営なんて出たら一切関わらないと想うけど?

    • 0
    • 35
    • 匿名の希望
    • 23/10/03 07:16:47

    県営市営の人って、、
    はっきり言わないけど、色々、、ねー?

    • 1
    • 34
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 07:15:26

    嫉妬心丸出しの人って発達だと思う

    • 2
    • 33
    • ファーストバイト
    • 23/10/03 07:15:15

    治安悪いね。
    白い目ってのは、お金がないから県営に住んでたはずなのに家を建てられるほどのお金を隠してたのねってこと?

    • 1
    • 23/10/03 07:14:21

    新居の表札って、次の住所をわざわざ教えたの?
    なんで教えたの

    • 1
    • 31
    • 匿名の希望
    • 23/10/03 07:12:35

    >>26
    戸建てだけど、マンション羨ましいよ。
    景色最高だよね

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 余興がつまらない
    • 23/10/02 23:00:46

    >>24うちの主人も… 学歴とか年収が格下の相手が生まれで得している場合は容赦ない

    • 0
    • 23/10/02 22:55:30

    >>19
    別に、その男友達も働いていないわけじゃないでしょう?
    だけど、嫉妬したり、嫉妬されたりする関係なら、どちらにとっても気分悪いから、付き合わない方が良いね。

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 22:54:47

    >>19
    へー うちの旦那アホなんだね 親に建ててもらった友達の新築に喜んで遊びに行ってるわ

    • 1
    • 23/10/02 22:53:07

    マンション住まいだけど
    戸建に憧れなんてないよー
    ここら辺の人はみんなそうよ
    郊外の戸建より高いから好きで住んでる人ばかり
    でも、戸建の人へは
    一応戸建が上って感じで対応するよ

    県営は色々な人がいるから
    あまり言わない方がいいのでは?

    • 4
    • 23/10/02 22:52:30

    白無垢のひとり相撲に(・∀・)ニヤニヤ
    信頼してる人にそのうち裏切られそう

    • 0
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/10/02 22:51:05

    >>19
    夫も友達の愚痴と粗探しがすごい
    本音隠して付き合ってる感じ

    • 0
    • 23/10/02 22:50:51

    >>21
    不幸そうなのは、そちらじゃない?
    何で、人の家にいちいち嫉妬するのか、こちらは分からずだよ。

    • 0
    • 23/10/02 22:50:05

    セコム入ったとか いつまで団地に居るのさ

    引越し挨拶なんてギリギリか引っ越した後に改めて訪問したらいいのに。

    • 1
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/10/02 22:46:36

    >>18
    ローンなんてないけど
    不幸そうでオモロー

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • トルコリラ
    • 23/10/02 22:44:49

    実家が太い系の人・・・
    旦那も男友達がお金持ちの生まれで車も家も買ってもらったのを妬んで縁を切ってたよ。男女ともに嫉妬するのは同じじゃない?

    • 0
    • 23/10/02 22:42:41

    >>17
    ローンの返済頑張ってね!
    心に余裕の無い子供とも仲良くさせたく無いから、信頼ある家とだけ仲良く出来れば良いです。

    • 0
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/10/02 22:32:12

    >>16
    すねかじり同士でしか仲良くなれないんだからお幸せに

    • 0
    • 23/10/02 22:21:48

    >>13
    嫉妬されるくらいなら、絶ってくれ!って、相手も思っているから、お互いの為に関わらない方が良いね。

    • 1
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/10/02 22:12:36

    >>14
    だから率直にって書いてるんだけど

    • 0
    • 23/10/02 22:11:33

    >>13
    みっともないのう
    嫉妬

    • 8
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/10/02 22:09:45

    県営からとか関係なく、率直に言うと
    新築買った人、夫婦でがんばってローン返済する人ならいいけど
    すねかじりの夫婦はイライラして場合によっては関わりを絶つ

    • 0
    • 23/10/02 22:00:53

    >>9
    怖。だから、戸建ての人は、団地とは関わらない方が良いね。

    • 1
    • 23/10/02 21:58:22

    県営なんかに住んでて引っ越す時に挨拶に行くの?
    周りなんてたいして知らないオバチャマばかりじゃない?

    • 12
    • 23/10/02 21:56:25

    言いふらした人も悪いね。

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 21:54:54

    戸建ては憧れ 
    マンション住民や団地住民からすると

    • 1
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/10/02 21:54:26

    >>5
    言わないと煩い人だったんじゃない?後からバレて嘘ってわかったら面倒じゃん。

    • 1
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/10/02 21:54:11

    よくわからないけど挨拶回りなんかしなきゃいけないの?面倒くさ

    • 10
    • 23/10/02 21:52:20

    挨拶なんかギリギリでいいのに引越し嗅ぎつけて急かしてくる隣のオババよ。まだ話してないのに謎のネットワークで知られてる。立派な情報漏えいなのに睨まれる意味がわからない。

    • 2
    • 23/10/02 21:51:21

    その後の住まいなんて正直に言う必要あるの?
    新築戸建てで嫉妬される可能性があるなら嘘ついて次も賃貸ってことにすればいいのに

    • 3
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/02 21:48:39

    引越しの挨拶を煽るくせに聞いたら自慢扱いって性格悪い人だね。

    • 1
    • 3
    • リングボーイが動かない
    • 23/10/02 21:46:06

    戸建て自慢とか言うんだけど、うち子無しだから子だくさんママのが羨ましいけど。
    また産まれたって人。恨んだこと無いんだけど。子だくさんの人なのに戸建ての妬みって何?

    • 3
    • 23/10/02 21:44:01

    戸建ての人に挨拶したんだけど。
    その人が「アイツ戸建て自慢してたよ!ムカつくよね!」って言いふらされたことがある。
    私にはめちゃくちゃ感じ良かったのにどうしてだろ。

    それも証拠があれば訴えれるのかなぁ。

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/02 21:43:14

    …はい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ