井ノ原が良い人だと思ってる人

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/10/02 20:31:41

若いのかな?
私アラフォーだけど全然そんなイメージない。
顔的に良い人キャラで得だね

腹黒いよ。

今日も自分の子供含め子供も見てるから揉める会見したくないって、不味いこと聞かれたくないだけじゃん。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/20 02:34:56

    >>458もともと、やりたくなさそうだったよね

    • 0
    • 24/05/18 07:26:34

    >>457
    トニセンとして音源だしたりツアーしたりグループ活動してるから、すっぱり縁切りはないよ。二宮松潤方式になるかもしれないけど

    役員から退いてタレント業に力を入れられるならそっちのほうが良い気がするよ
    もともとお気に入りからのお飾り役員経ての副社長だったし

    • 0
    • 24/05/18 07:11:01

    >>455
    辞めるのかな?

    • 0
    • 24/05/18 06:42:52

    >>447
    ゆきりんてデレデレになる要素ある?
    色白なくらいしか…

    • 0
    • 24/05/18 06:38:31

    井ノ原って副社長じゃなくなったんだね。

    • 0
    • 454
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/06 02:27:27

    目が怖いし、話も怖い
    騙せてると思ってそうなとこも怖い
    馬鹿にしてる感じがする

    • 3
    • 453
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/06 01:38:04

    >>452
    娘じゃないの?

    • 0
    • 24/05/02 19:17:06

    井ノ原
    息子二人もお風呂でしっかりジャニ指導してるんだろうね

    • 1
    • 24/05/02 19:13:27

    みんな物凄い所に住んでるね↓

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/05/02 01:20:57

    井ノ原もやってんじゃねえの?

    • 1
    • 449
    • みんなでゴール
    • 24/05/02 00:47:29

    演技下手

    • 1
    • 24/04/30 08:45:03

    胡散臭い

    • 1
    • 24/04/21 08:18:24

    こないだ柏木由紀にデレデレできもかった。

    • 1
    • 446

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 10:02:28

    >>443
    引退したんじゃなかった?

    • 0
    • 24/03/10 10:20:12

    なんなのよ、喫茶店プロデュースって大野みたいね

    • 0
    • 24/03/10 10:18:47

    演技下手なんだからドラマやったりしないで、ちゃんとジュニア育成会社社長なんだからちゃんとジュニア見なさいよ!大倉にプロデュース投げるから大倉炎上してるじゃん。関東ジュニアくらい見なさいよ

    • 0
    • 24/03/09 17:02:54

    イノッチは引退しないよ?

    • 0
    • 24/03/09 16:57:40

    東山は引退したのに、井ノ原は引退しないの?

    • 0
    • 24/03/02 10:40:04

    >>437
    老人なのに、皮かぶりって?どーてーじゃないじゃん

    • 0
    • 24/03/02 09:58:51

    >>437
    井ノ原みたいな顔

    • 0
    • 24/03/02 09:58:17

    >>436
    ブスノとか?

    • 0
    • 24/03/02 09:57:11

    >>432
    皮かぶりの老人ってなによ笑

    • 0
    • 24/03/02 09:53:31

    昔はなんで普通の人が!ってビックリしたけど、スタイルいいし、別にカッコ悪いわけではない
    最近はもっと不細工なジャニーズもいるから別にイノッチのこといい人そうとも思わんけど

    • 1
    • 24/03/02 09:37:20

    まぁ並の牛丼だな

    • 1
    • 24/03/02 09:31:48

    ヒマやの
    テレビ依存症の孤独な老人は

    • 0
    • 24/03/02 08:48:34

    >>432
    あなたこそだよ?

    • 0
    • 24/03/02 08:45:41

    >>430
    なに言ってんのこの皮被りの老人は

    • 0
    • 24/03/02 08:42:41

    まず顔はカッコよくないし性格なんて知らないけどなぜか(ブスだから?)いい人キャラで、昔から意味わからなかった
    需要がない

    • 2
    • 24/03/02 08:27:55

    >>429
    鼻息荒い

    • 0
    • 24/02/27 08:37:12

    どーでもいーけどさ
    あいつの何を知ってるのよ笑
    会ったことすらないのに
    腹黒いだ何だって、あいつはお前のことなんか顔も名前も知らねーからな?笑

    • 1
    • 24/02/27 08:16:03

    またドラマやるの?引退したんじゃないの?

    • 0
    • 24/02/24 07:51:09

    >>424
    悪人顔

    • 1
    • 24/02/24 06:13:23

    このトピがあがった事に驚き!

    • 0
    • 24/02/24 05:55:49

    こいつのファンがまだいることに驚き

    • 1
    • 24/02/20 09:52:13

    だんだん人相悪くなってる

    • 3
    • 24/02/13 09:05:22

    >>422井ノ原か

    • 0
    • 24/02/09 20:09:27

    何いってんのこの皮被りの老人は

    • 1
    • 421
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 18:08:06

    >>419
    井ノ原が良い人なら岡田も三宅も辞めないでしょう。メンバーだった井ノ原幹部なら意見通りやすいのに、またパワハラ凄くなりそうだから辞めたんでしょ

    • 1
    • 24/02/08 07:23:46

    >>419
    勝手に仕切りだす

    • 0
    • 24/02/06 08:07:23

    >>411
    テレビだと他に話せる人がいなくてトークや回しは井ノ原頼みのイメージがある
    坂本長野森田はどちらかといえば聞き役でここぞのひと言、三宅岡田はガヤ




    • 1
    • 24/02/06 07:52:16

    井ノ原なんか腹黒の代表でしょ

    • 3
    • 24/02/04 06:46:15

    井ノ原ってパワハラのイメージ

    • 2
    • 24/02/04 06:10:07

    ここまでひどいセクハラ、パワハラのある場所は稀だろうけど、中間管理職なんてそんなもんだよ。責任者全部取らされて、悪いのは全部井ノ原だなんて言われたら子供も家庭もめちゃくちゃでしょ
    飲まれなきゃいけない状況とか、前面に出なきゃいけない責任とか。普通の会社でも嫌だもん

    • 1
    • 24/02/04 05:43:18

    こんなこともあったねー
    日々のニュースが多すぎて&衝撃的すぎて忘れちゃう

    • 3
    • 24/02/04 05:42:58

    こんなこともあったねー
    日々のニュースが多すぎて&衝撃的すぎて忘れちゃう

    • 1
    • 24/02/04 05:30:02

    気持ち悪い

    • 1
    • 24/02/02 13:05:12

    悪い意味でたぬきっぽさがあるね

    • 1
    • 24/02/02 13:02:28

    >>406
    支えてないよ、一番始めに結婚したし。メンバーより自分自分自分

    • 3
    • 24/01/30 08:23:47

    人相悪すぎる、松本みたい

    • 1
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ