井ノ原が良い人だと思ってる人

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/10/02 20:31:41

若いのかな?
私アラフォーだけど全然そんなイメージない。
顔的に良い人キャラで得だね

腹黒いよ。

今日も自分の子供含め子供も見てるから揉める会見したくないって、不味いこと聞かれたくないだけじゃん。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/02 20:32:56

    私若いけどイノッチなんで腹黒いの?

    • 1
    • 23/10/02 20:33:57

    イノッチはどうでも良いけど木村佳乃よりは瀬戸朝香の方が好き

    • 21
    • 23/10/02 20:36:13

    主さんってさ
    いつも思うんだけど
    京アニメに火をつけた人と同じ思考だよね
    思い込みが激しい疾患ですよ

    • 51
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/02 20:36:44

    >>3
    それはあなたです

    • 4
    • 23/10/02 20:36:53

    この方と望月さんて方の今までが絶対に当てたくないと思われるような事ばかり言ってきたからでは?

    • 70
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/02 20:37:55

    いのっちというより(元)ジャニーズ側の判断では?結局芸能界のそういう所は変わらないということだね

    • 9
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 20:38:02

    そりゃイノッチだって家族や自分を守りたいよ。腹黒くもなるよ。悪いのはジャニーだよ?

    • 63
    • 23/10/02 20:38:20

    性格は知らないけどあれでアイドルだったの?一般の人の方がかっこ良い人多いから不思議
    でこの皺

    • 23
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/02 20:39:31

    私はジャニーズファンじゃないし擁護するつもりもないけど、この内容のどこが腹黒いの?

    • 42
    • 23/10/02 20:39:56

    >>4
    有名人を失態があるとここぞとばかり攻撃するのは疾患だよ
    金もらってるの?

    • 8
    • 23/10/02 20:40:04

    井ノ原が良い人って言ってる人って簡単に騙されそうだよね
    あの場で途中で知り合いが知らないけど記者の方にニヤニヤしだしたのが最強にサイコパスぽくて怖かったわ

    • 23
    • 23/10/02 20:41:30

    アンチジャニーズの私が司会だったとしてもイソコにマイクは渡さない。
    よく中に入れたよ。

    • 20
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/02 20:41:36

    >>11
    ね。昔から評判悪いのにこの前の会見から株上げてるとか言われてるけど、は?だよね。
    みんな騙されやすいよね。

    • 15
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/02 20:41:48

    芸能界を生き抜いて来た人だもんね。
    自分達に有利に進める事なんて簡単だよ。

    • 19
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/02 20:44:30

    時間も決まっている生中継での会見の場で、面倒臭いオバサン記者だと予め分かっている人をわざわざこちらから指名なんてしないですよー普通はね笑

    • 39
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 20:45:29

    朝イチだっけ?全国の奥様に耳寄りな情報とかの番組に出演してたからいい人のイメージがついていた

    • 6
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/02 20:46:13

    イソコはマスコミである前に活動家だよ。
    よく入れたね。

    • 18
    • 23/10/02 20:48:44

    イノッチもヒガシも自分がした訳じゃないのに、むしろ被害者でもあるかもしれないのにこんな風に矢面に立たされて謝罪させられるって意味不明。

    • 60
    • 23/10/02 20:49:25

    イントロクイズみたいにボタン押して○がピコンって立つ仕様にしたら良かったのにw

    • 22
    • 20
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/02 20:49:28

    >>5
    そうそう。
    話し出したら止まらない。簡潔に質問できない。
    しまいには感情でわめき出すような記者にマイク渡さないよ。

    自分の今までの態度がそうさせてるということは考えないのか?

    • 24
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 20:53:11

    この人どんな質問したかったのかな?こちらはこれからの事聞きたいのにネチネチ死んだ爺さんの質問されるのは勘弁なんだけど。

    • 17
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/02 20:54:09

    少年隊は東山、V6はイノッチが好きだったな。
    二人とも年齢の割に若いけど、賢くはないんだな。残念。

    • 0
    • 23/10/02 20:55:05

    この2人とファンですの今にも感極まって泣き出してしまいそうだった女性記者はワケわからん

    • 10
    • 23/10/02 20:58:46

    東山と井ノ原がいい人かどうかとか。
    あの会見では関係ない事。
    あの記者がルール無視して騒いだのが悪い。
    とにかく会社の代表としてこの二人なんだから。タレントを矢面に立たせて逃げてる方がどうかと思うけど。
    一番悪い人は墓の中だし。

    • 37
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/10/02 20:59:13

    まともな質問をしないだろうとハナからわかってる人を相手にしてたら、他のまともな記者の質問に答える時間がなくなるから無視しただけだと思う。

    • 21
    • 26
    • ナイトウェディング
    • 23/10/02 21:00:30

    私は井ノ原氏が1番無理。
    超怖い。
    人としての感情とか1ミリも無いのかな?と恐ろしくなる。

    • 16
    • 27
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/02 21:02:04

    >>19
    押し続けるイソコさんのアップを画面の隅にワイプで流し続けてたら緊張の中に緩和が生まれたかもね。笑

    • 3
    • 23/10/02 21:04:14

    >>27視聴者みんなそっちに釘付けになっちゃうねw

    • 3
    • 29
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/02 21:06:13

    >>19
    早押しにすれば良かったのね笑

    • 4
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 21:08:15

    >>27
    5ちゃんねるの実況板で野鳥の会みたいな人が
    50回目100回突破200回400回500回、、、って数えてくれる人が続出しそう笑

    • 3
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/10/02 21:11:55

    主って地獄に落ちる奴だよね
    トピたて辞めな
    顔に唾吐きたいわ
    不幸に満ちてる人が大好物なんでしょ?
    疾患だから病院行けよ気持ち悪いんだよ人として

    • 3
    • 32
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/02 21:12:14

    タレント続けるとか
    何に需要があるの?

    • 4
    • 23/10/02 21:15:26

    よくわからないけど、大人なら計算があったりは、こういう場では特に普通だと思うけど
    馬鹿正直ではやっていけない

    • 7
    • 34
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 21:16:18

    イノッチは矢面に立っているだけマシに思える。

    記者だって以前から噂を知っていたのなら
    過去の所属者や有名グループ脱退者
    裏方の人間に接触聞き取りしてとことん調べたり

    ジャニーズの裏について報道しようとしなかった

    だから正義感というよりは記者として名を上げるか

    足跡を残す欲求の為に際どい質問したがっているように思えてしまう

    • 7
    • 35
    • ファンシータキシード
    • 23/10/02 21:18:28

    前回も思ったけど、井ノ原は上手いだけ
    とにかく上手い
    それだけ東山よりは賢いということなんだけどね

    • 6
    • 36
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/02 21:20:05

    全部見たわけじゃないけど、岡田くんの下りの時にものすごい勢いで目をぱちぱちさせてわかりやすいなぁと思った。途中早口になったりイラッとしただろう場面もあったよね。

    • 4
    • 23/10/02 21:20:36

    >>26
    わかる
    バカな過去が露呈してバカがバレてしまう
    薄っぺらい東山のほうがまだ人間味がある
    東山にはない狡猾さ
    まぁ長所じゃない?
    私は嫌いだけど

    • 6
    • 23/10/02 21:22:36

    キャンドルジュンをいい人と思ってた人と同じタイプ

    • 14
    • 23/10/02 21:24:50

    Twitter見に言ったら思ってたより3倍長かった。

    • 1
    • 23/10/02 21:26:14

    >>36
    下りとか馬鹿丸出し

    • 0
    • 41
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 21:26:24

    そう?まだマシな人に見えるけど?

    • 7
    • 42
    • ガーデン挙式
    • 23/10/02 21:26:58

    お前が腹黒いだけだろ?ママスタ使って
    マスコミだろ

    • 10
    • 43
    • ナイトウェディング
    • 23/10/02 21:35:21

    >>37
    そうなのよ。東山氏は嘘つく時に必ず態度に出るんだけど、井ノ原氏の表情管理は徹底しててあれは練習程度じゃ身に付かない。
    東山氏の様に言いたく無い事の1つくらい有って当たり前なのに、井ノ原氏はそれが無い。
    矢継ぎ早の質問に対して何一つとして表情管理が崩れる事はなかった。
    それを隠す事が一つもないクリーンな人間と捉えるか、その逆と捉えるかは人それぞれだけどね。

    • 5
    • 44
    • ライスシャワー
    • 23/10/02 21:37:50

    >>38
    笑ったwww
    ほんとそれだw

    • 1
    • 23/10/02 21:39:06

    >>22
    見る目なさすぎワロタwww

    • 2
    • 23/10/02 21:42:44

    アラフォーだけどいい人だと思ってるよ。
    というか前はそこまでだったけど今回の問題での対応見てて。
    逆に腹黒いといいなと思うけど。ジャニーズあまりにも黒い人の餌食になりすぎてるから

    • 8
    • 23/10/02 21:44:01

    芸能人のほとんどが自分が1番かわいい人だよ
    人を蹴落として自分がのしあがろうとしてる人たちばかり、性格良いわけない
    みんな騙されてるだけ

    • 4
    • 48
    • ウエルカムボード
    • 23/10/02 21:44:07

    いい人、悪い人を決められるのは直接関わりのある人だけ。テレビの向こうの人の人格を想像して楽しいのかな?

    • 10
    • 49
    • ベールアップ
    • 23/10/02 21:45:12

    顔がいい人そうなタレ目の細目だからね
    見た目で得してるかもね
    ファンはいないけどね

    • 6
    • 23/10/02 21:45:57

    イノッチに限らず不都合は隠したいのが大人だよね

    • 1
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ