USJ家族4人で17万使ったイギリス人が話題

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/10/02 14:32:45

こんな高いのUSJ?

テーマパークのチケット代金:483.66ドル(約72,000円)
ファストパス:396ドル(約59,000円)
パーク外のファストフード店での朝食:21.79ドル(約3,300円)
駐車代:27ドル(約4,000円)
パーク内のバーガー店での昼食:62.79ドル(約9,400円)
お土産:42.60ドル(約6,400円)
アイスクリーム:19.76ドル(約3,000円)
コーヒー:4.25ドル(約635円)
リフィル可の飲料:19.16ドル(約2,900円)
パーク内のファストフード店での夕食:36.39ドル(約5,400円)
合計:1113.40ドル(166,305円)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/02 15:51:24

    毎回チケット代だけで済む我が家は金にならん客だろうな。

    • 0
    • 28
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/02 15:51:02

    高くて話題になってるの?
    食事もお土産もUSJにしては安いなーと思ったけど。

    • 1
    • 27
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 15:46:42

    飲食代は確かに高かったよー
    うちは小学生の子供1人の3人家族だけど、豪勢に食べたわけじゃないのに昼食代だけで8000円かかった
    どこもかしこも並んでたから出店のオヤツや飲み物など幾つか諦めたけど、これに食べ歩きやキャラものケースのポップコーンなんか変えてたらヤバかった!
    オリバンダーの杖も誕生月が売り切れてたから、前回買ったハリーの杖を再使用したけど、あれも買えてたらヤバかったわ
    子供には悪いけど「売り切れラッキー」って思っちゃった笑
    あと、要所要所のライドに撮影あるのも侮れない
    子供欲しがるし買っちゃうけど、高いよね

    • 0
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/02 15:43:33

    この前行ったけど凄い高かったよ。
    全てが高い。
    エクスプレスパスも高すぎる。
    ディズニーの方が良心的と思った。

    • 1
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/02 15:38:17

    泊まりじゃないんだね。

    うちも四人で行ったら10万じゃ済まないよね日帰りでも。

    ファストパス高いね

    • 1
    • 24
    • モーニング
    • 23/10/02 15:01:39

    >>23
    なるほど、そっちか。

    • 0
    • 23/10/02 15:01:05

    フロリダのユニバーサルスタジオなら、一番安いチケットの日の価格だから、「安い」って話題じゃないの?

    • 1
    • 23/10/02 14:59:02

    円安だからアメリカとかユーロに比べたらお得だと思うけど

    • 0
    • 23/10/02 14:52:52

    むしろまだマシな方

    • 2
    • 23/10/02 14:51:47

    思う存分遊んだらどこだってこのくらいかかるんじゃないの?なんで話題になるんだ。

    • 1
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 14:48:00

    一昨日ハワイから帰ってきた子が日本は100円でジュースが変えると感激してたわ

    • 1
    • 18
    • バージンロード
    • 23/10/02 14:44:59

    フロリダ州オーランドにあるユニバーサル・スタジオで1日遊んだイギリスの4人家族。 その遊興費が1,113.40ドル(約17万円)だった
    USF

    • 1
    • 17
    • モーニング
    • 23/10/02 14:43:42

    気になって調べてみたけど、元ネタは、USJじゃなくて、アメリカ、フロリダ州のユニバーサルスタジオオーランドの話みたい。

    • 4
    • 23/10/02 14:42:22

    2デーパス(18000)×4人 = 72000円
    だから、これは2日分でしょ?

    アメリカのユニバーサルスタジオより、安いね。

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/10/02 14:41:57

    2デイチケット?
    エクスプレスパスも沢山買ってるよね?
    普通に1日の予定なら単純に半額程になるんじゃない?

    • 0
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/10/02 14:41:40

    何で話題になったの?チケとファストパスがほぼを占めてるんだから4人家族で行けば誰でもこの金額になるんだよね?

    • 3
    • 23/10/02 14:39:59

    ユニバに2回しか行った事のない大阪民だけど、1回目は抽選で当たったチケットを貰ったのと、2回目は子供会で役員やってる親子はタダでチケット貰えたから行ったけど自分でチケット買ってまで行きたいと思わない

    • 0
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 14:39:38

    特別な事をしているようには思えない内容だけど高いわ
    テーマパークで非日常的な楽しい事があれば良いんだけど

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/02 14:38:45

    家族4人でファストパス使って朝昼晩パーク内で食べたらそりゃするんじゃない?
    それでも欧米よりは安いと思う。

    • 4
    • 23/10/02 14:37:59

    チケがそこそこ高いのに更にファストパス買わないとまともに楽しめないのかぁ。。

    • 3
    • 9
    • モーニング
    • 23/10/02 14:37:37

    日本以外のユニバーサルスタジオも、Jが着く所があるの?

    • 5
    • 23/10/02 14:36:34

    USJの1泊2日旅行で80万以上使ったって人いたよね

    • 0
    • 23/10/02 14:36:02

    ファストパスとチケット高いんだね

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 14:35:55

    チケット高いな。年パスでも買ったんか

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/02 14:35:53

    USJって、ユニバーサルスタジオジャパンの略なんだけど、これドル表記だからUSJじゃないよね?

    • 2
    • 4
    • モーニング
    • 23/10/02 14:35:24

    ほとんどチケットとファストパスだね。
    ファストパスお金かかるんだ。

    • 0
    • 23/10/02 14:35:18

    お土産が随分安いな

    • 3
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 14:34:50

    日本のUSJちゃうで?

    • 2
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/02 14:33:52

    どこのUSJのこと?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ