私、年収500万円の貧困層です へのコメント(No.82

  • No.82 ゴスペル

    23/10/03 09:11:18

    私の会社の先輩が年収1000万円超えてるけど独身で、昔から主夫してくれる旦那さんが欲しいいって言ってたから、1000万円超えようと思うと、ある程度の犠牲は必要だと思う。
    私の夫も1000万円超えてるけど、転勤族だし出張も多いし、家族の為に時間を使うってなかなか難しくなると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.83 マリッジリング

    23/10/03 09:28:16

    >>82
    私の夫も1000超えてて、平日は遅くまで帰ってこない
    何れ子供が自立したら、そんな生活でも私は構わないと思ってるんだよ
    所詮お金あるのが1番幸せだしね
    これといった趣味もないし、だったら働いてたい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。