イボの治療

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • カラードレス
    • 23/11/02 18:31:28

    >>36
    ぼったくり

    • 0
    • 23/11/01 22:39:33

    近所の美容もやってる皮膚科のホームページ見たら、イボ1個1万円ってあって諦めたわ。
    韓国とかイボ取り放題とかあるみたいだね。
    youtubeで100個ぐらい取ってる人いた。

    • 0
    • 35
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/01 22:26:54

    老年イボ?
    皮膚科で液体窒素やって取ってもらったよ 何回通うけどね

    • 1
    • 23/11/01 22:18:34

    私の行ってる皮膚科、炭酸ガスレーザーで、首イボ1個1000円だって。
    もっと安いとこあるかなー
    液体窒素ならそこら辺の皮膚科でもやってくれそうのんだけどなー

    • 0
    • 33
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 22:16:22

    >>28つ マキロン

    • 0
    • 32
    • ロイヤルウェディング
    • 23/11/01 22:11:17

    >>29
    加齢と共に取っても取っても出てきますよ
    いたちごっこ

    • 0
    • 23/11/01 22:10:16

    >>27
    細い糸がいいんだ!父親のイボをいつも髪の毛でしてた。

    • 0
    • 30
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/01 22:09:18

    >>29年齢のやつか、ウイルスだと思っちゃったごめん。

    • 0
    • 29
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/01 22:08:23

    小さいうちに液体窒素やったほうがいいよ
    液体窒素が一番早く治る

    • 0
    • 28
    • タキシード
    • 23/11/01 22:07:33

    >>19
    ちゃんと消毒してからじゃないとヤバすぎる

    • 1
    • 27
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/01 22:01:56

    自分でイボを取る方法
    首に出来るような小さなポツポツは寝る前に細い糸で根元をきつく結んで翌朝
    外す
    を何日か繰り返すとぽろっと勝手に取れます
    ほぼ痕も残りません
    イボを結ぶのがちょっと面倒だけど簡単だから是非やってみてね
    ハサミで切るとかはもってのほかですよ

    • 0
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/11/01 21:40:03

    首のイボ気になっていじってたら取れたことあったけど、血出たしその後痒くてキスマークみたいにあと残ってなかなか消えなかった。首だから服とかで隠せたから良かったけど。

    • 0
    • 25
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 21:36:12

    一応切るからよく見たら痕はあると思う
    イボか多少の痕か
    それかちゃんと医者行くか

    • 0
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/01 21:34:26

    首と顎の境目にできたわ。
    引っ張ってちぎれた。血がドバドバw
    2回同じ場所にできて、それ以来できてない。
    でも顔とか、外から見える場所なら、
    皮膚科行って、綺麗に取ってもらった方が良さそう。

    • 0
    • 23/11/01 21:33:54

    >>18
    怖いけど、取れるなら頑張れるだけ頑張ろうかなぁ…
    血とか出る?
    あとは残らない?

    • 0
    • 22
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 21:32:20

    >>20場所によってはドバドバでる
    すぐ止まるよ

    • 0
    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/01 21:30:45

    イボ取りレーザーペン気になってる

    • 0
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/01 21:30:15

    >>19
    血は出ない?

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 21:29:40

    貼り忘れ

    • 0
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 21:29:13

    >>17多少は痛いよ
    でもちゃんと切れるよ
    もちろん部位によっては少し残ってたりあるけど
    満足してるよ

    こんなピンセットとハサミを買って切ったよ

    • 0
    • 23/11/01 21:22:08

    >>16
    ほんとにホクロみたいに薄っぺらくて肌との接地面も多いんだけど、ハサミとかで切れるの??痛そう…

    • 0
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 21:18:53

    >>15旦那に切ってもらう

    • 0
    • 23/11/01 21:17:40

    首のじゃなくて、体にできるホクロみたいな老人性イボ?は、やっぱり皮膚科でとって貰うしかない?
    お腹から胸の下の範囲で、前、両脇、後ろとぐるっと1周めっちゃいっぱいあるんだけど。

    • 0
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 21:14:51

    Amazonの医療ハサミで切りまくった
    それ以後出てない

    切るならピンセットで引っ張って根元からちゃんと処理しないとピラピラ残るら
    出来れば誰かにやって貰った方が綺麗に切れるかも

    • 0
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/01 21:02:09

    首にポツポツできたやつは液体窒素でなおしたよ
    手の甲にできたやつはちょっと臭い液体だったな。名前忘れたけど

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/11/01 20:57:43

    >>9
    液体窒素でした。レス見ると液体窒素はあまりよくない感じだね。2週間後にまた診せに行くので、変化があればまた報告しにきまーす(誰も興味ないか?)

    • 1
    • 11
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/01 15:04:14

    イボコロリで取れるよ

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/01 14:57:47

    私も白い小さなプツプツしたのが数個でてて気になったから病院でとった。
    炭酸ガスレーザーでプツプツとシミ一気に全部とって5000円だったよ。

    液体窒素はやった人の話だと時間かかるし水ぶくれになるしっていってた。

    • 1
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/11/01 14:52:27

    首のイボが気になってて、今日子どもの皮膚科行くから私も診てもらおうと思ってる。顔のホクロは何年か前にレーザーしたんだけど、それとは全く別の治療なのか?痛いのか?痛いのは嫌だけどイボも嫌だからとりあえず診察してもらってくるー。

    • 1
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/02 12:35:41

    首のちっちゃいイボはデルマトロンがきれいになるよ

    • 0
    • 23/10/02 12:23:43

    炭酸ガスレーザーで一瞬だよ
    やってる皮膚科はホームページみたら記載あるよ
    全ての皮膚科にある訳じゃないと思う

    • 2
    • 23/10/02 12:18:21

    処置した方は、どのくらいの大きさのイボでしたか?

    • 0
    • 23/10/02 10:54:11

    >>1
    ありがとうございます!炭酸ガスレーザーって皮膚科にもありますか?

    • 0
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/10/02 10:51:17

    首にできたイボは皮膚科でハサミで切ってもらった
    老化現象ですって言われた(笑)
    綺麗に治したいなら美容外科の方がいいって

    • 2
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/02 10:48:20

    >>2
    あ!子供じゃなくて主か(笑)

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/02 10:47:48

    イボ?顔だからニキビじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/02 10:45:35

    老人性のやつ?私は炭酸ガスレーザーで取った。

    子供も別の老人性のイボ(ふにゃふにゃしてるイボ)が出来て、それは病院連れて行ったらハサミでちょんぎられてた。

    どちらもきれいになおったよ。

    液体窒素は時間がかかるし水ぶくれになるしやめたほうがいいと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ