なんで不倫男ってしょっちゅう具合悪いって言うの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 12:55:36

    頭の具合が悪いからでしょ

    • 1
    • 23/10/02 12:55:06

    >>25
    月イチだけ夜に会う事がそんなにハードル高い人っている??
    不倫はそんなにハードル低いのに

    • 0
    • 36
    • ナイトウェディング
    • 23/10/02 12:13:49

    主の不倫相手がみんなそんな感じなの?
    不倫男がなんたる物かは知らないけど、不倫相手達が体調悪いなら何か病気が蔓延してるんだと思うよ。
    主は自覚症状ないの??

    • 0
    • 35
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/02 12:11:25

    >>33そんなんだからキープ女にしかなれないわけ。お気の毒。

    • 0
    • 34
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/02 12:09:45

    そんなの間男に直接聞いてよ!

    • 1
    • 23/10/02 12:08:09

    >>31
    だってあんたらの子がコロナなっても興味ないし

    • 0
    • 23/10/02 12:05:18

    >>30おわってんな

    • 0
    • 31
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/02 12:03:55

    >>30
    そこまで行くと病気だわ。
    そうやって「濃厚接触者」達が感染を広め続けていたんだろうね。マスクが意味なかったわけだわ。

    • 0
    • 23/10/02 11:41:16

    >>29
    医者が善人だとでも思ってるの?
    私がコロナになっても、セックスしたわ

    • 0
    • 29
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/02 11:34:23

    具合悪いのに水族館行かないでよ。罪のない子ども達に移さないで。医者のくせにカスかよ。

    • 1
    • 28
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/02 11:34:22

    不倫男に限らず、男全般、すぐ体調が悪いと言うよね

    • 0
    • 27
    • ライスシャワー
    • 23/10/02 11:33:29

    >>23医者でうそくささが急増した

    • 0
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/10/02 11:32:47

    そうだった
    この人同時進行するんだ

    • 0
    • 23/10/02 11:31:52

    >>22
    月一でご飯のみってさ、結構ハードル高くない?
    暇な主婦?
    ご飯って1~2時間で終わりじゃないよ
    飲みに行ったり、バーに行くから
    4~5時間は最低一緒にいるよ

    • 0
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/10/02 11:31:27

    主さんはごはんトピで忙しいのかな

    • 0
    • 23/10/02 11:31:02

    ええー、毎週不倫相手と会う?
    そんな暇ないわ
    だって相手医者だよ?
    そんな暇無いわよね
    本気じゃない遊びなのよ、月一で充分

    • 0
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/10/02 11:24:56

    >>5
    月一で時間作ってくれてるって思えるんだ。
    すげーな。
    不倫が駄目なのは大前提だけど、月一でご飯のみとか馬鹿にされてることに気がつかない?

    • 1
    • 23/10/02 11:21:10

    コロナインフルにかかってるって言う31日の中の30日間は、他の子と遊んだり嫁子供と過ごしてるんだよ
    ケープ女が切れたら困るけどホテル行くほどの暇はないから、ご飯でメンテナンス

    • 0
    • 23/10/02 11:16:32

    >>5
    えっ、でも月1なんでしょ。
    他の日は相手暇じゃん、他に居てもおかしくないよね

    • 1
    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/02 11:14:55

    面倒なんだろうね。一応キープしときたいから会いたいとは言うけども、って感じかな
    こうやって言ってた側の経験あるから、なんか気持ち分かるわ

    • 0
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/10/02 11:10:56

    不倫って民法上違法だから相談されてもねぇ…。

    • 3
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/10/02 11:04:30

    >>14
    アホは不倫してる主さんだよ。

    • 3
    • 23/10/02 11:01:00

    ここママスタだよオジちゃん

    • 4
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 10:58:37

    切られるのが怖いからかな?

    • 3
    • 23/10/02 10:57:47

    >>13
    だからそう言ってるのに
    「会いたい」と言われるのよ
    アホかいな

    • 0
    • 23/10/02 10:53:59

    具合が悪いのに来ても嬉しくないわ。
    大人しく寝てればいいのに。

    • 3
    • 23/10/02 10:49:52

    >>9
    なんでそこまで飛躍するの?

    • 0
    • 23/10/02 10:49:20

    >>8
    コロナだろうがインフルたろうが、必ず治して会う関係が?

    • 0
    • 23/10/02 10:48:47

    >>7
    ???
    いや、私もう10年関係持ってるけどさ
    月一は私の事情なのね
    月一で必ず会う、どんなに具合悪いって言ってても
    ご飯だけやデートだけも
    遠出や旅行も
    これがキープなら本命はなによ(笑)
    家族もいるのに
    そんな暇な男相手にしないわよ
    誕プレも100万円単位だし

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/02 10:48:31

    なんで不倫女ってこんなデモデモダッテ愛されてるもん!なの?
    そのお花畑脳に除草剤撒いた方がいいよ

    • 3
    • 8
    • 記念写真
    • 23/10/02 10:47:42

    所詮そこまでの関係

    • 3
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/10/02 10:46:52

    >>4
    キープされてるのわからないのかな

    • 3
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/10/02 10:45:24

    それって、単にかまってちゃんなのでは?

    僕、調子が悪いの。
    えー、大丈夫?ヨシヨシしてあげるね

    という関係が好きなタイプなんじゃない?
    面倒臭そうな相手だよね。

    • 3
    • 23/10/02 10:37:35

    >>1
    え、毎月一定時間会うよ?
    具合悪いのに水族館も行ったし

    • 0
    • 23/10/02 10:36:53

    >>2
    ちゃんと毎月会うのには何故そうなるの?

    • 0
    • 23/10/02 10:32:00

    選んだ男が悪かったんだよ
    そして主もそういう男にしか縁がないということだよ
    主も男もどうしようもないクズっていう可哀想なお話

    • 5
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/10/02 10:30:53

    そりゃ他にも女がいるからでしょう

    • 5
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/10/02 10:29:15

    不倫相手にそんなに時間を作るのは面倒だけど、関係を完全に切ってしまうと自分が発散したいときに遊べないし、一方的に切ってしまうことで逆ギレされて自分の家庭に不和が生じるのも嫌だから、のらりくらり関係を続けているだけかと。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ