忘れられない事件・事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/09 00:40:31

    母親になってから子供が被害者になる事件はどれも辛すぎて嫌。
    特にまだ自分の言葉で意思を伝えられない年齢の子が被害者だと本当に涙が出る。

    • 2
    • 23/10/09 00:37:38

    >>310
    近所の知人にもいた。有名な公衆便所

    • 0
    • 313
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/09 00:12:47

    姉と弟がアパートに置き去りにされて餓◯した事件。辛くて何日も思い出しては気分が沈んだ

    • 2
    • 312

    ぴよぴよ

    • 23/10/09 00:05:43

    >>310
    それなら尚更報道なんてするはず無いから
    BUBKAとか実話ナックルズ辺りかな、と。


    むかーし、女子高生だか女子大生だかがいなくなってワイドショーで探してくださいってやってて、追加情報で精神科に通ってたって情報が入った瞬間、あっ…って顔をスタジオのみんながしてその時から名前も顔も伏せられて単に女性がいなくなりました、だけになったのは忘れられないな。精神科通ったってのはアンタッチャブルなのかな。

    • 0
    • 23/10/09 00:01:31

    >>307
    軽度知◯だったんじゃないかな
    ボーダー

    知人にも肉便◯になってた子がいる
    数人やると、噂はすぐ広まって本当に職場の人殆どと致したらしい
    本人は役に立ててると思って、嫌悪感なんてないって言ってた
    その子も多分軽度

    • 0
    • 23/10/08 23:57:11

    風船おじさんどこ行ったんだろう?と思う

    • 2
    • 23/10/08 23:54:57

    >>302
    これ、報道規制がかかる前の第一報レベルの動画を見てしまってショックだったわ。。。

    • 0
    • 23/10/08 23:52:04

    >>290
    地元の既婚者オヤジ達の、公衆便器になってたって報道されたけど、闇を感じる


    流石にこれは報道じゃないでしょ。
    ゴシップ紙読んだんじゃないの?

    • 0
    • 306
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/08 23:36:33

    オリエント急行の◯人

    衝撃的だった みんな嘘つきだ

    • 0
    • 305
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/08 23:31:17

    >>289
    発達障害だったのに親が悪い、担任も悪い
    結婚生活が続かないのはわかりきってたこと
    店に所属せず?近所で客募って自宅で売春してたのはある意味子供の為だったのかも
    知識がないってのもある
    親が悪い

    • 0
    • 23/10/08 23:25:36

    暴力団員の永冨直也が男の子を虐待死させた事件。

    虐待系ではよくあるシンママ宅に転がり込んで子どもを虐待死させる内容だったけど
    このママさんの過去のTwitterを見つけてしまって、死んでしまった男の子が赤ちゃんの時の育児の呟きとか見ててなんか本当に泣けてくる。

    死んだ男の子のお母さん、ちょっと思考力は弱そうな感じだったんだけどずっとひたすら息子を愛してるのが本当に伝わってきた。たまに載せてる写真も本当に可愛い赤ちゃんで、あんな男と出会わなければ。引き入れなければ…って心底思う。

    • 0
    • 23/10/08 23:17:08

    >>280
    これ、めっちゃ詳しく描写されてる漫画を見てしまってトラウマになったし今でもたまにフラバする
    全身ミイラのようにガムテープ巻きつけてからの殴打だった

    • 0
    • 23/10/08 23:11:47

    学生が木製のジャングルジム作ってそれが燃えて遊んでた子どもが焼け死んだやつ

    • 4
    • 23/10/08 22:56:57

    >>289
    畠山が学生時分の頃にみんなからいじめられた風の卒アルの辛辣なメッセージとかあったけど
    これも自作自演じゃない?とも思う
    字を変えてる風だけど筆圧と字のサイズがみんな同じっぽい感じ

    • 0
    • 23/10/08 22:41:39

    >>298
    少年野球チームの監督している男性宅で頻繁に外でチームの親子集めて
    大人数でBBQやっていて、隣人からのクレーム無視して殺害された事件?

    • 0
    • 299
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/08 11:18:50

    >>295
    頬骨と猫背が酷かったよね

    • 1
    • 23/10/07 16:52:54

    絶頂バーベキューかな

    • 0
    • 23/10/07 08:49:57

    >>282
    大変失礼ながら、あの奥さんは学歴や経歴は申し分がない人と思いつつ、何度も選挙に落選しても諦めきれず、社会的な地位や立場や名誉に固執しているのかな?
    夫が逮捕されて、いきなり記者会見を開いて、しかも普段着姿で驚いた。
    離婚して旧姓に戻して、ブログ発信し続けて、最初はアクセス数が多かった様子だけど、もう飽きられているよね。

    • 0
    • 23/10/07 08:35:27

    >>284裁判中に精神異常者のフリしたんだよね。いきなりからあげくん一個増量中です!って言って裁判官が弁護人に、いつもこうなんですか?ってきいたら今日だけです。って言われてて、ちょっと面白かった

    • 1
    • 23/10/07 08:33:23

    >>291骸骨だっけ?私は中肉中背の印象

    • 1
    • 23/10/07 08:31:00

    栃木兄弟誘拐事件

    誘拐されて橋から投げ捨てられて幼くして命を落とす結果となり、
    ろくでもない父親が元凶、父親が全て悪い。
    当日、地元で流し素麺のイベントに参加した時の兄弟が本当に可愛らしい子達で忘れられない。

    • 2
    • 23/10/06 09:01:20

    >>289
    後に出産したなんて話もあって闇が深いなと思ったよ

    • 2
    • 292
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/06 08:16:59

    >>289
    訛りなのか、ごうけん君の事をゴーゲンって言っていたのが印象深い

    • 1
    • 291
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/06 08:15:50

    >>290
    骸骨みたいなあの容姿をよく抱けるよな

    • 1
    • 290
    • ナイトウェディング
    • 23/10/06 07:42:33

    >>289
    東北は本当に職がなくて。ましてやシングルマザーが稼げる仕事もないし。
    鈴香本人も、真面目にはたらくというよりは、手っ取り早く体を売った方が良いという考え方だったらしい


    地元の既婚者オヤジ達の、公衆便器になってたって報道されたけど、闇を感じる

    • 2
    • 289
    • ナイトウェディング
    • 23/10/06 07:32:39

    畠山鈴香

    子供たちをあやめただけじゃなくて、体も売ってたんだよね。
    客リストが出てきて地元民はざわついてた。
    自分の名前が出てきたら困るからかな。
    家宅捜査のときも大人のおもちゃが沢山出てきたって、、

    • 3
    • 288
    • ジューンブライド
    • 23/10/06 07:28:22

    スーパーナンペイ事件

    • 5
    • 23/10/06 07:01:37

    >>256
    それはネットで生まれたデマのようだけど、、
    出典あるのかな?

    被害者が創価もデマっていうのもあるし、
    なにがなんだか。

    • 2
    • 286
    • ウェディングドレス
    • 23/10/06 04:33:48

    2歳の男の子が1人で外に出てしまって川に流された事故。子供が年齢近かったし、みんな、それに他県からも人が沢山来て必死に探してたから印象深い。
    何とか無事でいて欲しかったけど。
    子供産んでから小さい子の事件事故はメンタルに来るんだよなぁ。

    • 5
    • 285
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/06 02:08:31

    >>11
    ぞっとする。

    • 1
    • 284
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/05 23:27:24

    学生の女の子をさらって何年も監禁したカブ容疑者の顔

    • 1
    • 23/10/05 20:32:20

    >>280
    あの事件の犯人達、特に主犯格がとんでもない鬼畜で恐ろしかった。
    犯人3人は闇サイトで知り合って当日初めて会った連中で、道を尋ねるふりして被害者さんに声掛けて車に連れ込んで。
    だいたい仕事帰りのOLが大金持ち歩いているはずもなく、結局、暗証番号を聞き出せなかったことでお金を取れず短絡的にむごいことを。
    後に、被害者さんのお母さんがインタビューに応えていたけど、もう結婚が
    決まっていて、結婚式の費用や新生活の為に貯めていた大事なお金だから最後まで暗証番号を言わなかったのだろうと…。

    • 7
    • 23/10/05 19:17:09

    京都ALS嘱託殺人

    の、大久保容疑者の妻が(略)
    【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】
    で語られている

    • 0
    • 23/10/05 11:25:39

    栗原勇一郎、自分の娘を辱めていたぶって殺した悪魔

    • 6
    • 280
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/05 11:22:28

    会社員の女性が家の近くで誘拐されて、通帳の番号を最後まで教えなかったけど、頭の上から数人にゴミ袋かぶせられてハンマーで殴られ続けて首絞められてころされた事件。

    Wikipedia見たらトラウマになるレベルに恐ろしくて忘れられない。
    こんなきちがい集団に誘拐されるなんて、不運だし
    恐ろしすぎ

    • 16
    • 279
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/05 11:19:59

    かみそんって呼ばれてた子の事件

    • 9
    • 278
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 11:18:16

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2177751&sort=1

    この事件、昨日知ったけど酷すぎ!

    栃木兄弟誘拐事件

    あと、両親出てる間に母方の叔父に
    放火されて兄弟が亡くなった事件

    子供が犠牲になるのは辛い

    • 1
    • 23/10/05 10:43:58

    >>208
    確かトイレに流したんだっけ?

    • 1
    • 23/10/05 09:57:21

    >>272
    それは加害者の名前。ちょっと間違ってるし笑

    • 4
    • 275

    ぴよぴよ

    • 23/10/05 09:54:16

    女性コンクリ詰殺人事件

    • 4
    • 273
    • ファンシータキシード
    • 23/10/05 09:49:38

    女子中学生がいじめられて凍死した事件

    • 5
    • 23/10/05 09:49:33

    滋賀県大津市のつかまる君?だったかの
    イジメ自殺事件
    これは可哀想だった

    • 4
    • 271
    • ウエルカムボード
    • 23/10/05 09:45:45

    >>265こわかったねぇ。お父さん叫んでたよね

    • 2
    • 23/10/05 09:42:47

    鳥取で未婚妊婦が、ガソリンスタンド屋上で56されて放置されてた事件。 
    犯人の男はお腹の子の父親で、事件2週間後には別の女と結婚して婿養子になっててゾッとした。
    最近、犯人の裁判有ったけど、名字が変わってたから、離婚されたんだね(まぁ 当たり前)


    • 5
    • 23/10/05 08:39:43

    >>268
    当てつけ、うーん、元々は旦那の不倫が原因で大変な事件になったのだから、本来は旦那を一生怨み続けて憎むべき。

    犯人は無期懲役で支援団体が仮釈放させるよう動いているという記事は読んだけど、まだ実現していない様子。

    犯人のお父さん89才で入院中で、娘が帰ってくるまでは生きていなければという信念で頑張っていたけど今年の1月に亡くなったと。

    • 1
    • 23/10/05 08:13:28

    >>267
    妻としては最大限の当てつけかもね。
    犯人はもう出所してるのかな。

    • 0
    • 23/10/05 07:06:21

    日野OL不倫放火殺人事件

    あんな事件があった後、夫婦は離婚せず元の鞘におさまって、新たに子供を
    もうけていたという事に驚いた。

    • 5
    • 266
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/04 23:26:53

    >>254
    出所した後、結局自裁しちゃったんだったよね。
    本当にお母さんが生きがいだったんだなって・・

    • 1
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ