忘れられない事件・事故

  • なんでも
    • 256
    • マリッジリング
      23/10/04 21:00:09

    騒音引っ越しおばさんは、実は気の毒な人だったんだよね?

    騒音引っ越しおばさんは、
    夫の家系に遺伝性の難病(家族性ALSかハンチントン病)が多発してるのに、それを隠されて結婚。

    この難病は、祖父より父の方が若く発症し、更には父より子の方が若い年齢で発症する。 

    結婚後しばらくして、騒音引っ越しおばさんの夫が発病。
    そして産まれた子どもは3人とも、遺伝性の難病で寝たきりに。
    騒音引っ越しおばさんは、元々は朗らかな女性だったが、寝たきりの夫と3人の子供の介護に精神を病むようになった。
     
    って事実。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ