• No.4 モーニング

    23/10/01 23:00:36

    自宅から30分しか離れてないのに旦那両親に会えない意味が分からない。意図的に会ってないだけじゃないの?今回は旦那を立てて旦那両親に来てもらって、発表会とかを主の両親に見に来てもらったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/10/01 23:26:37

    >>4
    私が土日のどちらかほぼ出勤の仕事の為、週に一回は会ってます。
    旦那と子ども達はね。
    旦那が実家に連れて行ってるんで。
    会えてるはずなのに、うちの親とくらべると少ないと。
    その頻度を合わせるのは難しいから質(イベント事は旦那両親優先)で調整すればトントンじゃね?なんて言ってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。