この関係は普通ですか? へのコメント(No.30

  • No.21 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/01 08:17:50

    まぁ引くよね。
    周りからも言われてるなら節度を持ったら?って言ってみては。

  • No.30 指輪の交換

    23/10/01 08:22:10

    >>21

    今までは仲良いんだ。位にしか思ってなかったけど、ずっと一緒にいて(コロナ無くなって初の運動会で役員の集まり多くて気付きました)他のママからも言われてるし、どうしちゃったかな?時になって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 指輪の交換

    23/10/01 08:23:51

    >>30気になることかな?
    私なら全く気にならないし主の友達性格悪すぎると思う
    ブスだから男友達もいないとかなのかな

  • No.33 誓いの言葉

    23/10/01 08:25:12

    >>30
    幼馴染ぶって詮索する母親や、男女が話してるだけで不倫に繋げようとする母親たちに辟易してあっさり話せる父親と話してる可能性もあるけどね

  • No.48 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/01 08:34:53

    >>30私が役員の時もそういう人が一人いて、そのパパさんとしか話さないのよね。他のママさんや私も話たことないもの。しかもシンママさんだったから寂しのかしら?なんて思ってたけど奥さんが出て来たら露骨に無視だったから引いたな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。