ジャニーズ事務所 新会社名称をファン公募へ

  • なんでも
    • 158
    • 匿名
      23/10/01 11:20:07

    みんなちなみにみんな嵐はみんな悪く
    みんなない。みんなジャニー氏もみんな責めきれぬとみんな思う。

    みんななぜならみんなめちゃめちゃみんな軽蔑やるけどみんな昭和の
    馬くんタイプやデブなどみんな東南アジアにみんななにしにいくとおもう?とても書けない。みんな旅行マウントやみんな遊び人マウントではみんな娼婦やドラッグはみんなマウントみんなならないためやるとみんなアウトだしみんな軽蔑やってたしマウントはまず勝てるが

    みんなちなみにとても書けないよやつらは。
    やつらにみんな比べれば。

    みんなチョアーズは?みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ